うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
近況報告


コメント欄に閉じさせてもらっていた間に
たくさんの人にご心配おかけしましたが
ずいぶんと良くなりつつあります。
心配してメールをくれたり 
見舞っていただいた人に本当に感謝しています<(_ _)>
ホントにホントにありがとうございました

体力がだいぶ落ちてしまいましたが
少しずつ取り戻せるように努力したいと思います
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

   



ショコラの目の下?頬部分に時折見られる線
人間で言うとシワにあたる?

choco11.jpg

宍戸錠?長門裕之?のソレと一緒?
ショコラは人間で言うともう40歳に換算されるのでね
しわの一つや二つは仕方ないのか
私だって40にはほど遠いけど…

かなーり遠いけど…

まだまだ遠いけど
カラスの足跡が見えたりするものね


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[その他・雑記
comment
no subject
e-312ちかぼう さま
ご心配おかけしました<(_ _)>
また少しずつ更新していきますので
今後ともよろしくなのです!

ちかぼうさんの両ブログを拝見していますが
ステッチとくるタン以外の私生活は全く謎に包まれてます(゜_゜>)
住んでるとことか年齢も…
フフフ…いつか突き止めるわ!!
2009/03/13 13:59 | | edit posted by SORA* ショコラママ
体調快方にむかっているんですね
ほっとしました~

ショコラちゃん、小ジワがあってもかわいいわ~
私も目もとが気になるお年頃だったり(笑)
2009/03/13 10:15 | | edit posted by ちかぼう
no subject
e-312ネネママ さま
ご心配おかけしました<(_ _)>
時折ブログの方にはお邪魔していたのですよ~
読み逃げですけどe-330

ネネちゃんが足ダンを!?
お怒りでなければ、何か危険を察知したのかしら?
キャリーバッグ出したとか??
(・・?…ププププ
2009/03/12 13:30 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
わーい コメ欄復活してる~v-237
もう 心配しましたよv-16
ショコラママに色々お話したい事もあって、
(でもメールで送るほどの内容でも無かったりしてv-9
だから嬉しいですv-266
そうそう、この前やっとネネの足ダンを見る事が出来ましたv-15
「おぉ これが噂の~v-237」と感激。
ちなみに怒るような事は何もしてない時でしたけどね。
2009/03/11 15:21 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/216-dae2d55d
trackback
