うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品しました

cabochon.jpg
40mm*30mmある大きなカボションは レアなヴィンテージもの。西ドイツ製
可愛いうさぎが2羽

その他色々なアクセサリーも納品しました

 アクセサリー類は オーダー受付やネット取引は行っていません。
うさぎ庵」さんでご購入下さい。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[アクセサリー
comment
☆まる さま
いつもブログ見させてもらってるので
あんまり久しぶりな感じがしないなぁ…

まるさんと会ったら お笑い談義に花が咲きそうだわ(*^。^*)


☆ちかぼう さま
私も永遠の乙女ですわよん♪
そして同じく私も物欲と日々闘っております
我が家に来るお札には羽が生えてるのかも~!?
2009/01/29 14:15 | | edit posted by SORA* ショコラママ
きゃ~ん♪カワ。゚+.(*^∀^*)゚+.゚イィ!
(*゚ω゚)ハッ!!年甲斐もなく乙女になってしまいますた(笑)

かわいいものにはいくつになっても癒されるわぁ♪
物欲との葛藤で心苦しくなることもあるけど(笑)
もしshopさんにお邪魔したら癒しと苦悶で
なんともいえない表情になっちゃうんだろうなワタシ(笑)
2009/01/29 00:47 | | edit posted by ちかぼう
ご無沙汰しております。
いとうあさこ私も好きwww
↑↑うさちゃん可愛いデス
なんかアンティーク風味なとこが特に好き☆
↓↓ショコラちゃん換毛期ピークね
大丈夫、うちのこの方が大変だから!!
2009/01/28 21:55 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/202-8860e98a
trackback
