うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
換毛

先週まで暖かい日が続いたせいか ショコラの換毛ぶりがひどくなってきました。

choco5.jpg

今までのなかでいちばん醜いかも!?と思いつつ
原因など考えてみたら 思い当たることがあり…

ペレットにかけている
ショコラ専用ふりかけ

(乾燥野菜+殻付き麦+オートミール+ショーブーストetc)の
中に入れるべきはずのショーブーストが一月前から入れておらず…

本日 早速注文しました。
体って正直やのぅ~

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
☆ノっくん&ポンちゃん さま
ご無沙汰しております~!!
お元気ですか?
恵庭にもそろそろ換毛前線がきたかと思われますが
いかがでしょ(笑

去年は恵庭に何度か足を運びました!
もう少し暖かくなったら また遊びに行きたーい☆
2009/02/09 21:06 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おひさしぶりです。
ショコラちゃん。1月の終わりには換毛きが来ていたのですね。
となりのとなりの恵庭にも、そろそろ換毛前線がやってくるのかしら?   
ショコラちゃん、恥ずかしがらなくても大丈夫!
十二分にめんこいよ。
2009/02/06 18:31 | | edit posted by ノっくん&ポンちゃん
☆ちかぼう さま
くるタン増量!!いや健やかな成長のため ぜひお試しを~!!

ちかぼうさまの顔文字 いつも可愛いわぁ~♪♪


☆ナッツ母 さま
お久しぶりっ☆元気?元気?
スポスポ抜けると なんだか快感を覚えるのよね~

カレルさんのは紅茶というよりもほとんどイチゴミルクだよね。。
最後に遠くの方で紅茶が香ってるかな…程度の^_^;
2009/01/28 15:56 | | edit posted by SORA* ショコラママ
換毛中の毛を抜きまくるのが趣味の母ちゃんです。
スポっと抜けると楽しいですよね~^^

ところで、先日のカレルチャペックの紅茶 、
コンビニで発見しました!
イチゴミルクのようなお味でおいしかったです~。
絵もかわいいしね^^幸せ~~~♪
2009/01/28 11:30 | | edit posted by ナッツ母
(〃 ̄o ̄)ホォ~
初耳でしたぁ♪

くるとんぼっちゃまにも是非あげてみたいわ
今度ためしてみるd(゚ー゚*)ネッ!
2009/01/28 10:12 | | edit posted by ちかぼう
☆ちかぼう さま
ショーブーストは食の細いうさぎさんや換毛期、ストレス時の栄養補助食品です~
ほんの少し上げるだけで高栄養なのですよ~
勝負スト?小ブスと?(爆)ではなくSHOWBOOSTです~
これで換毛もきれいにすんなり終わってくれるはず!


☆しろんママ さま
やっぱり手抜きは駄目ね(+_+)
換毛 画像以上にひどいかも…
カルフマンナは試したことないけど 王子は2種混合で乗り切ったのね~

心が風邪?
鬱ぢゃないわよ~
悩みたい年頃なのよ~
と言っても 更年期ぢゃないわよ~

名言集に重たく受け止めすぎて いっぱいいっぱいになってきた!
2009/01/27 11:21 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラ姫思いっ切りびっくりお目目で、恥ずかしがってる?
大丈夫だよ~換毛中でもかわいいよ

ショーブーストはしろんにとっても必須なの
ペレットを全く食べない時でも、ショーブーストとカルフマンナで乗り切ったんだぁ♪
早く届くといいね

↓ショコラママ、心が風邪ひいちゃった?
 自分が自分の1番の応援団でいてあげなきゃ!だよ
 名言集、読んでるよぉ
 うん、うんってうなずく事がいっぱいあるよ!(^^)!
2009/01/26 16:51 | | edit posted by しろんママ
( ´艸`)ムププ
ショコラちゃん、換毛㊥ははじゅかちぃのね^^

ところで『ショーブースト』とは何でしょか?
『勝負!!!スト!!!』???(笑)
『小ブスと』???(爆笑)
2009/01/26 14:14 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/201-63bfe716
trackback
