うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
前回の動画をコマ画像にしました

orange.jpg

これで携帯からもご覧いただけるかと…

 



『浅倉南 38歳!!南、なんだか最近イライラする』で

おなじみの芸人 いとうあさこ。

まったくもって彼女に同感!!な最近の私。

しかも このブログのプラグインに(サイドバーにあります63

「人間が好きになる名言集」なるものを今年に入ってから入れてみたものの

ますます人間も自分も嫌いになってきてしまった最近。

もう プラグインはずそうかな。。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆tomo さま
鼻の下の割れ目にベロが入り込んでいるのを見て
す・すごい!と思いました。。

彼女のレオタード どうしてあの色を選んでしまったのか?
せめて脇汗の目立たないようなものにしてほしいわ☆
38歳の南 ガンバレ


☆ちかぼう さま
ホントに笑わせてくれてます。
ショコラ様様で 癒し効果抜群です!

名言集 ズシンズシンきすぎて
重荷になってきてしまった。。
こうあらねばならない・こうあるべき…みたいなことを
真面目に受け取りすぎちゃって^_^;
2009/01/27 11:12 | | edit posted by SORA* ショコラママ
コマ画像だと更にペロペロがよくわかってカワ。゚+.(*^∀^*)゚+.゚イィ!
『うまー』ってお顔してくれるとこっちまでしあわせに
なっちゃう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

名言集ときどきズシンとくるのがあって
ひそかに楽しみにしてたの~♪
ショコラちゃんやおいすぃスイーツで和んで
のんびりいきましょ♪
2009/01/26 14:11 | | edit posted by ちかぼう
携帯からも見れましたよ(^^)vペロペロ舌満開ですね~♪こうやって少しずつ食べれるものが増えるといいですね!
ところで…イライラ…?私は彼女のレオタードの脇汗が気になります(笑)ショコラちゃん、ママを癒してあげて!
2009/01/26 14:06 | | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/200-9ae7e3c1
trackback
