うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
オレンジリップ
苺にパインにバナナ ニンジン、大葉にセロリ
いろいろ試してみたけど 一番好きなのはみかん…

今までドライなものばかり食べてきたので
ジューシーなものを食べるのが下手ですが…


オレンジリップ
オレンジリップ
by 8ppy-chocolat
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ネネママ さま
そうそう水曜日でした(間違えた!)
行けないのです。。

今日も流血!?
こ、これはホントに一言言わねば!!
2009/01/25 14:57 | | edit posted by SORA* ショコラママ
☆ちかぼう さま
いろいろ試してみたけど 今のところ食べられるのは
人参・イチゴ・みかん・リンゴ…かな。
でもみかん以外は仕方なしに食べてる感じがします。

ペレットほどの食い意地は見せてくれません(--〆)
2009/01/25 14:29 | | edit posted by SORA* ショコラママ
きゃ~ん♪左右交互にペロペロ、カワ。゚+.(*^∀^*)゚+.゚イィ!
ショコラちゃんはみかんが好きなの(○ゝω・)b⌒☆NE!
好みってあるんだなぁ…
ジュースィー好きの小僧だけどみかんとバナナは食べなかった
他はイチゴ・にんじん(葉っぱも好き)・チンゲン菜・みつば・水菜
絹さや・大根葉などなど何でも爆食なんだけど(笑)
2009/01/25 10:24 | | edit posted by ちかぼう
ん?月曜日?
紅茶教室の事ですか?
今月は28(水)ですよー
水曜日なら行けるかしら♪

今日も病院で爪切りしてもらったのですが・・・
また流血されました。
今回はおしゃべりもしてなかったのに。
何かこうも続くとちょっと心配ですね。
2009/01/24 21:50 | | edit posted by ネネママ
☆まる さま
先日はメールありがとう♪
例の件も快諾してもらって 安心しました!
本当にありがとね。

movieには写ってないけど お皿のお汁もペロペロします。
みかんの時だけはね…
その他は×××


☆ネネママ さま
あまりにジュースィーすぎて のどがゴックンとなったのを聞いて大笑いしました!
ネネちゃん 是非ともミカンも試してみて~

月曜日ですが お休みすることになりました(:_;)


☆しろんママ さま
まだ上手に食べられないというか
お汁が口のまわりについているのが気になるようです^^;
みかんは爆食いだけど ほかはイマイチ(=_=)
以後経過観察…

王子も好き嫌いしないでいっぱい食べるといいね~♪


☆tomo さま
あぁ~ッ 携帯からはやはり見れないか…
ではでは 特別に明日の記事は動画のコマをアップするわ…
べろべろ星人になってるから!!

んー(=_=)さすが大物の○きちっあん!!
2009/01/24 20:30 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ガーン( ̄□ ̄;)!!携帯から画像が見れない…。文面からあれこれ想像して楽しみます(アヤシイ?)
みかん好きさんは多いのかな?ジジはみかんの匂いにももちろん反応するけど、お友達の○きちさんもごみ箱に捨てた皮をあさったなんて話も聞いたので(笑)
ショコラ姫はお上品に食べてねっ!
2009/01/24 10:23 | | edit posted by tomo
うにゃーん、かわいい~♪
ショコラ姫の高速ペロペロだ~
“美味しいの~、でもちょっと酸っぱいの~”って
そんなかわゆい声が聞こえてきそうよ
ショコラ姫、食べられるもの増やしてるね、いい事よ~
しろんも負けずに好きなもの探さなきゃ
2009/01/23 22:47 | | edit posted by しろんママ
おぉ~ショコラちゃんもジュースィーに目覚めたんですね♪
うちはまだみかんってあげた事無いんですが、これだけショコラちゃんが
喜んで食べてるのを見たら、きっとネネも好きなんだろうなぁ。
カメラ目線なところが良いですね☆
2009/01/23 20:04 | | edit posted by ネネママ
きゃーーーーwww
可愛いショコラちゃんが動いてるっ!!!
ペロペロ凄い!!
かわいぃ~www
大好物はみかんでしたかっっっ
みかんは冬の必需品ですよねっ☆

というか、ショコラちゃん!!
お皿にまだ残ってるじゃないですかっ!!
・・・みんなそんなもんなんでしょうか?
神楽さんのお皿に物が残っていた事は・・・無い。
2009/01/23 18:36 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/199-0efb2b64
trackback
