うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
カレルさんの紅茶

去年の秋ごろからずっと探していたカレルチャペックの紅茶
どこにもないので 北海道では販売になっていないのだと思っていたら
夫殿が見つけてきました

carel.jpg

なんせ北海道にはteatime shopがないのでねぇ…

味はストロベリーミルクティー
プリチ~な山田詩子さんの絵が目印です


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
☆ネネママ さま
牛乳が苦手な人にはダメかも~
tummyさん 気になっていながらも遠くてなかなか行けないのよ~
南郷にもカレルさんの食器使って 紅茶が飲めるお店があるみたいだけど まだ行ってない!!
ところでウェッジウッドのはどこで買えるのかな??


☆ちかぼう さま
色目がピンクでしかもうさぎとなると
私のツボにドキュンなのです(*^。^*)
コンビニで是非GETしてみてください!!


☆tomo さま
なかなかお見舞いに行けなくてごめんね。
次に行くときは買っていくからね!!
これはもうほとんどイチゴミルクなので カフェインはほとんどないと思うよ~
ケーキの会!!復活するかしら~


☆ナッツ母 さま
普段は何でも捨ててしまう捨て魔の私ですが
これは洗って取ってあります(ビンボくさい?)

まぁ~後ろのビンにお目がいくとは!!
martinellisのりんごジュースのビンです^^;
(ビンボくさい?)
おいしいのよ~!!

2009/01/20 12:33 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ありゃ、こんなプリチーな紅茶が売っているとは!
コンビニうろうろしてみまーす。
ストロベリーってだけで、幸せ~♪
後ろのガラス瓶もステキ~♪
あめ玉入れたい(笑)
2009/01/20 11:25 | | edit posted by ナッツ母
かわいいパッケージ☆私も夫に探してもらおうかな。夜眠れなくなると困るからコーヒーや紅茶は控えるようにしてるけど、やっぱり時折飲みたくなります。
早くケーキの会に復帰したーい!!
2009/01/20 10:09 | | edit posted by tomo
かわいいパッケージですね♪
ストロベリーミルクティー…どんな味なんだろう!?
私もコンビニで探してみよ~っと♪
2009/01/20 07:30 | | edit posted by ちかぼう
私もこの間ローソンで買いました♪
でもストロベリーティー・・・苦手かも。
ウェッジウッドのは好きなんですけどね~
あいの里にあるtummy buttonさんではカレルさんの食器で紅茶が飲めますよ(o^冖^o)
キーマカレーも美味しいです!
2009/01/19 16:26 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/197-bc9ddc8c
trackback
