うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
近況とお知らせ

先週は順調に更新が続いていたのに
今週はちょっとダウン気味

年末年始の疲れがドーッと出てきたようです
食べ疲れに飲み疲れ、遊び疲れ(*_*;

なので ハンドメイドの方も作業停滞気味286
今月はのんびりいきます(こんなんでいいのだろうか


疲れた時にはスウィーツ
コレ常識!ってことで
円山のチョコレート専門店ショコラティエ・マサール

(食べ疲れって言っていたのは気にしない、気にしない

こちらの商品名は ショコラ○○
あちらの商品名も ショコラ○○
カフェのメニューを見ても ○○ショコラ…
どこを見ても ショコラの文字にニンマリ(*^。^*)

なのに オーダーしたのはガトーフレーズとモンブラン
masale.jpg

札幌で一番おいしいケーキかも


   お知らせ    


ふのむぎ雑貨」との初コラボ うさ雛ですが
麦たんの看病に専念してもらうため 今年は発売を中止することになりました

ふのりママンが考案したうさぎ雛の着物は本当によくできていて
お披露目したかったのですが もう一年待っていただけたらと思います

でも 麦たんが快方に向かっていて 無事に誕生日を迎えられることは

本当にうれしいです

楽しみに待っていた方には申し訳ありません

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[その他・雑記
comment
お詫びが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
私もとっても楽しみにしていたのですが・・・

ショコラママさん、そして楽しみにして下さっていた皆様、
本当に申し訳ありませんっ<(_ _)>
2009/01/19 21:09 | | edit posted by ふのりママ
☆ナッツ母 さま
このところ更新がなかったので 心配しておりましたぞ~!!
仕事が忙しいのかな?甘いもの たっぷり食べて疲れを吹っ飛ばしてくださいな。

うさ雛 あと1年あれば きっと今よりも上手になっている…
はずです…たぶん。。


☆しろんママ さま
ショコパが休みだと ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
お腹の具合がずっと悪いので 明日は病院行ってきます、、トホホ
自業自得か~ショボーーーー

麦たん すごい勢いで良くなってきているみたいで一安心
うさ雛はいつでもできるからね~☆
2009/01/16 14:19 | | edit posted by SORA* ショコラママ
甘いものはショコラママのパワーの原動力だね
いっぱい食べて元気になってね

うさ雛さんは残念だったけど
来年の楽しみに、取っとくね
今は麦たんが元気になってくれるのが1番!!
順調に回復してくれてるのが嬉しいね♪
2009/01/16 14:07 | | edit posted by しろんママ
ケーキ・・・おいしそうーーー!!!!
チョコレート専門店かあ・・・いいなぁ。
あー、甘いものは食べたくなってきました。

うさ雛さん、残念ですけど、また1年待つ楽しみができました^^
ちらりと覗き見してきましたが、大変そうですね、麦たん。
でもお誕生日をお迎えしたようで!
おめでとうございます^^
うさぎさんが元気でいてくれることが一番ですもんね。
2009/01/16 11:25 | | edit posted by ナッツ母
☆まる さま
中山みどりさんね~凄いよね!!
どうしたらあんなに上手に作れるのか…
まるさんの前回の羊毛作品もすごく可愛かったよ~
まるさんは絶対に芸術家タイプだと思うわん


☆ちかぼう さま
あっちもこっちも体中にガタがきております(+_+)
チャートも見てたので 目もショボショボです
年を感じるわッ


☆tomo さま
食欲はあるのかな?
病院食でも産婦人科だから美味しいでしょう
(高カロリーかな?)

初節句!?
では 鯉の上に金太郎withまさかり ってのはどう??
2009/01/15 19:58 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うまいスイーツが食べたい~!いや、今や病院食以外なら何でもおいしいかも。。。
うさ雛さんは残念だけど、本物のうさぎさんの健康にはかえられないですからね。来年、ということはうちの子の初節句に…(にやり)あ、でもショコラママの予想は男の子だった!
2009/01/15 11:19 | | edit posted by tomo
疲れてる時は甘い物が一番ですよね~♪
私もモンブラン大好き~♪
ガトーフレーズもおいしそう!!!

インフルエンザも流行り始めていることだし、
ゆっくり休養してくださいな♪
2009/01/15 08:07 | | edit posted by ちかぼう
ショコラづくしなのにあえて!!
でも美味しそうwww
うさ雛はちょっと残念ですが、
麦ちゃんが元気でいてくれることが1番ですもんね!!

因みに今日、レディース4って番組で
中山みどりさんの羊毛フェルト講座みました☆
つくりたーーーーーーーーーーーーーい!!
って訳で、また師匠にお聞きするかもしれませんが
その時は、宜しくお願いします^^)
2009/01/14 22:51 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/196-8f99e667
trackback
