うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラパパのマイブーム

最近のショコラパパのマイブームは

ショコラとのハイタッチ  です

まずは画像からドーゾ



high.jpg

ご覧のように おやつを食べている時しかやりませんが

夫殿にとって 至福の一時なのでございましょう


そんな夫殿と先日

ワタシがどれだけショコラを愛しているか ということを
熱く語ったときに

夫殿もどれだけショコラを愛しているか…ということを熱く語り返されました
(予想外の展開にひるんだワタシ

そして もう一羽うさぎさんをお迎えしたい…という話までしてました
私もそうしたいのはマウンテンマウンテン(山々ってことね)だけど…

ショコラのこと
スペース的な問題
うさぎ・牧草アレルギーをもつ夫殿の体etc考えると

「Yes , let's!!」とは言えず


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ちがぼう さま
相方様の一言に 胸がドキュンですわ!!
くるタンも愛されているのね!!
じきに相方様とくるタンだけのお楽しみができるかも!?


☆tomo さま
んー(=_=)確かにラヴラヴモードに入っている姿が
私でも容易に想像できてしまう。。
でも ほら!tomoちゃんにはベビたんがいるからねっ!!
ダイジョウブよ~ん

あ!クロスステッチしてみる?
探してくるね!!


☆ネネママ さま
よ、よ、4LDK!?
そうなると今度は経済的な問題が発生しそうです(汗

ネネちゃんとのハイタッチは成功したかな?


☆しろんママ さま
そうそう!想像しただけで終わっちゃうよね。
一緒、一緒!!
私の中では多頭飼いは憧れだけど
現実的には絶対に無理だと分かってるのよね…
でも うさぎさんはカワイイ☆
こんなにハマると思わなかった!



☆まる さま
いや~うちも絶対に無理!!
ショコラ・キングダムに新入りなんて
絶対に許されないから!ショコラに…

ハイタッチ まるさんもトライしてみて~!
年賀状届きましたよ~ありがとうね☆
2009/01/08 15:11 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ハイタッチ・・・(キラキラ)
いいなぁ~
めっちゃ可愛いwww

おぉ!!
ご夫婦で語り合い。
ショコラちゃん愛されてますねぇ~www

お迎えですか!?
うちんとこは無理ですねぇ~
場所ないし、神楽の性格から考えて絶対無理!!
ショコラちゃんはどうなんでしょうかねぇ?
また、ゆっっくり考えてみて下さいね☆
2009/01/07 23:00 | | edit posted by まる
ひゃはは!!
かわゆーい♪手、ちっちゃ~♪
ショコラパパの至福の笑顔が見えるようだ~

うーん気持ちはわかるよぉ
でも、いろいろ考えると思い描くとこで終わっちゃうの
ショコラ家がもしそういう事になったら
ショコラ家を見てお勉強しよう!!   だめ?
2009/01/07 20:32 | | edit posted by しろんママ
や~ん ショコラちゃんのちっちゃいおててが可愛い過ぎます☆
後で私もやってみよう♪
もう1羽お迎えの話まで!?
ぜひぜひ4LDKあたりのペットOK物件を購入して
空気清浄機フル回転でお迎えして下さいませ( ´^ิー^ิ`)
2009/01/07 16:20 | | edit posted by ネネママ
すごぉーーい!ハイタッチ!そりゃブームにもなりますよぉ!
パパもママに負けじとショコラちゃんLOVEだったのですねー。いや、あんなにかわいいショコラちゃんと暮らしてメロメロにならないわけがないですよ。うちも入院してからジジは夫にべったり。帰っても入る隙がないかもしれません(涙)
ところでクロスステッチ、私でもできますかね!?興味津々であります!
2009/01/07 13:31 | | edit posted by tomo
くぅぅ~ヾ(*ゝω・*)ノ
ハイタッチかわいいぃ~♪
ちっちゃいお手手(*´ェ`*)ポッ

夫殿、好感度UPです☆彡(お初ですがw)
殿方って結構クールなふりしてうさにはデレデレですよね~
( ´艸`)ムププ
うちの相方も初代うさと初対面後1ヶ月位触れないので
興味ないのカナって思ってたら、
後日『(壊しそうで)怖くて触れなかった』とのこと。
くるとんをお迎えした日は私が環境整備をしてるすきに
私より先にだっこ&ナデナデしてましたil||li (つω-`*)il||li
夫殿のお体も心配ですが、ショコラちゃん&ご夫妻で
めっちゃラブラブしてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
2009/01/07 10:09 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/193-883f5c71
trackback
