うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
自分へご褒美

今年も残すところあと一日
なんとか年賀状も書き終えて 大掃除も終わったわ~

今年一年頑張った自分にプレゼント
cross.jpg
クロスステッチのアルファベットサンプラー by SAJOU(フランス) 
思い切って購入

そして ピーターラビットのサンプラー
cross2.jpg
キャラクターものは売り物にはできないけど 可愛い図案に一目ボレ~

来年は羊毛フェルトはもちろんクロスステッチの方も頑張ろうかと



来年も今年同様よろしくお願いします
どうぞよいお年をお過ごしくださいね

choco3.jpg

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[その他・雑記
comment
☆ちかぼう さま
初めまして。コメントありがとうございます☆
早速 ブログの方にお邪魔させていただきました。
大作に挑戦されているのですね~!
私はこぢんまりとしたものばかりですが 
クロスステッチも大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06 10:39 | | edit posted by SORA* ショコラママ
はじめまして♪
うさ飼いサンブログを巡っているうちに辿りつきましたヾ(*ゝω・*)ノ
私もネザーのうさ飼いでハンドメイド好きです。
今は主にクロスステッチを中心にチクチクしています♪
デモ、羊毛フェルトもすごく興味があります
興味ありすぎて始めたらハマりそうで始められないというのが
ホンネかもしれません(笑)
過去記事も素敵な作品がたくさんあって
見ているだけでしあわせになってしまいますね♪
またお邪魔させてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
2009/01/05 22:41 | | edit posted by ちかぼう
☆ナッツ母 さま
遅れちゃったけど あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね♪

自分へのご褒美…
年に一度だけではなく 買い物する言い訳になっている気が…^^;
2009/01/05 14:42 | | edit posted by SORA* ショコラママ
自分へのご褒美は大切よね~^^
ステキなものを買いましたね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくね~!
てか、もう年が明けちゃったー。
あけましておめでとう~(笑)
2009/01/01 00:02 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/189-40b2d943
trackback
