うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ストレス源

ショコラ部屋に置いてあるパソコンを新しく買いかえ
新年に向けて 部屋の大掃除をし
ショコラのおトイレを新しいものに変えたら…


機嫌を悪くされました

レイアウトは全く変えてないのだけど
もう見向きもしなかったおもちゃなども数点捨ててしまったせいか

兎に角 気に入らなかったようで ここ3日間ほど近寄ってすらこなくなり
一度にいろいろ変化を与えてしまったことを反省しました
もっと図々しく生きているかと思ったけど 意外と繊細だったのね、、

でも今日は 久しぶりにくつろぐ姿を拝見

choco2.jpg

いい教訓になりました。ショコラ ごめんよぅ~

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆tomo さま
大丈夫!安心して!
人間 ラクなことにはすぐ慣れるから!!
それか 分からないフリをずっと続けて すべてダーリン任せにしてしまうとか…
私って悪妻!?


☆ナッツ母 さま
やっぱり~!?
うさぎさんって どの子もみんなデリケートだわ~

メッセありがとうね♪
無事に届いたようでよかったです。
ダーリンと仲良しタイムに使ってください♪

年末年始 お互いガンバローね!!(ふぅ…)
2008/12/30 20:56 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うちもトイレを換えたら、ひどい目にあったことを
思い出しましたよ^m^;
あっちこっちに●をばら撒かれ・・・
ショコラちゃんも繊細だったのですね。
あ、まだ荷物届いてませんが、今日は家にいる予定なので
無事に受け取れると思います^^
どうもありがとうございます~^^
2008/12/30 10:18 | | edit posted by ナッツ母
ショコラ姫ったら繊細さん!私もそれくらい繊細だったら、家ももっときれいに保てるんだろうなぁ…。
長い入院生活の間に、我が家の洗濯機は買い換えられました。他にも棚とか食洗機とか増えてるので、帰ったら私がショコラちゃんみたくなっちゃうかも(・・;)
2008/12/30 09:38 | | edit posted by tomo
☆ネネママ さま
やっぱりトイレかぁ~
過去に変えた時は何でもなかったんだけど
今回は三角から四角に変えたのがいけなかったのか???

洗濯機は新しくすると 汚れ落ちも洗剤の溶け方もグンとよくなるよ~!!
初売りで洗濯機はいかが?


☆nao さま
焼き肉!?
そんなことしちゃったら 悶絶死してしまう!!

今回の件で3日間 完全無視!でしたから(おやつ以外)


☆しろんママ さま
新旧2台並んでいるので 机周りは手狭だけど
快適サクサクです~~!!!
さぁ 来年はデジイチGETするど~

うふっ 色っぽい?
白いおなかのビキニライン そそられるでしょ?
しろん王子を釘付けにしちゃうよん♪♪
2008/12/30 08:22 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おおっ!!新しいパソコン買ったのね~
使い心地はいかがかな?
ショコラ姫はご機嫌を損ねちゃったのね
ウ~ン確かにちょっと変えただけでも、チェックに余念がないって感じになるかも
そう言えばうちもトイレ替える時、しろんのしっこ付きの砂と●入れておいたわ

ご機嫌直って良かったね
ショコラ姫のくつろぐ姿、色っぽいなぁ
2008/12/29 20:04 | | edit posted by しろんママ
やっぱり繊細なショコラ姫はチョットの変化も
お気に召さないのね~
もし姫部屋で焼肉なんてしたら一ヶ月は無視されるかしら...
それとも家出?


2008/12/29 17:56 | | edit posted by nao
きっと
ショコラちゃんのお気に入りの物があったんでしょうね~
トイレは重要ポイントかも!
新しいパソコンいいなぁ~
うちも洗濯機を買い換えたい(>_<)
2008/12/29 15:43 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/188-c590c746
trackback
