うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
北の大寒波でニョロニョロ発生

例年になく雪が降らない冬だと思っていたのに
いきなりの大寒波
雪+雷という現象も珍しい

今日はお年始や手土産等を買いに大通りまで行く予定をキャンセル
大掃除に徹します

夫殿は今年ン回目の忘年会
いつもは先に寝てしまうけれど 
今日は途中で行き倒れたりしないか心配なので 起きて待ってようか。。。。

タイトルのニョロニョロは
0812_20081226102704.jpg

隣のおうちの木の枝に積もった雪
(「の」が続いてwordなら注意されそう


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[その他・雑記
comment
☆ネネママ さま
私も久しぶりに暴風雪を眺めた気がします。
昨日は外に出ませんでしたよ~
ダーリン、無事に帰還した?
オット、なんとか無事に帰ってきました~


☆しろんママ さま
昨日は家から一歩も出なかったので(←オイ)
夕方のニュースで暴風雪の様子を見てびっくりしました(←オイ)
だって家の窓に雪が張り付いて 外がどんなことになっているか見えなかったのよ~!
旭川は大丈夫だったかしら?


☆まる さま
メリクリ~
サンタさん来たかなっ?

まるさん地域でも雪が!?
こちらは雪が道路わきに積まれていて 年末の忙しい時に
あちこちで渋滞しまくりです(汗


2008/12/27 15:03 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おそばせながらメリークリスマス!!
ケーキとかすげぇ!!
私料理苦手なんで羨ましいっす☆

うちのとこも今日ついに初雪降りました
うちの地域はふってなかったけど・・・
学校いったらちらほら降って来ました!!
これでも寒いのに
TVとか見てると・・・ヒィー!!!
みなさんお風邪に気をつけて・・・
2008/12/27 01:03 | | edit posted by まる
雪と雷?!それはすごいよ!!
ニュースで見ていても“おおっ”って感じだものね~
こうやって一気に来るのが本当に怖かったんだけど
旭川も明日あたり、怖い事になりそうよ
今日は割と穏やかだったんだけどね

ショコラパパ、早めに帰って来てくれるといいね~
2008/12/26 23:02 | | edit posted by しろんママ
本当にすごい雪ですよね~
北海道に来て初めての体験です。
うちも今夜は飲み会なので、早く引き上げるように注意しておきました!
ショコラパパ もし遭難しかけたらうちに避難して下さいね!
2008/12/26 18:29 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/186-7ac11031
trackback
