うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
跳ねうさぎのピンブローチ

broach_20081220153710.jpg

跳ねているうさぎさんのピンブローチ
パールやローズクォーツの石をつけて…

金古美色なので控えめな感じになったかな。。


もうすぐで年の暮れだというのに
なんだかヤル気が起こりません
キッチン周りの大掃除だけ終えて 力尽きましたorz

羊毛フェルトもここのところ 立て続けに失敗を繰り返し
気分転換に差し始めたクロスステッチは集中力が途切れ
ならば商品のタグを作ろうかとPCに向かって あれこれやっても
満足のいく出来にならず…

何をやってもダメな時ってあるのでしょうかねぇ。。

明日から夫殿はクリスマス休暇(?)なので 
お出かけしたり 美味しいものを食べてにリフレッシュしてきます

大掃除も手伝ってもらおうかねぇ。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[アクセサリー]  thema:アクセサリー・ジュエリー福袋 - genre:ファッション・ブランド
comment
☆ナッツ母 さま
母さまが「ぐうたら病」ならワタシなんて「ナマケモノ」以下だわ。
ほとんどニートの域だし(滝汗

フフン~サクサクフワフワな天丼(天丼かよ!?)食べてきちゃった。

本 ありがとう~
楽しみに待ってます~
2008/12/23 14:41 | | edit posted by SORA* ショコラママ
今頃、夫婦そろってお出かけ中でしょうか?
いいな~、どんなおいしい物を食べてくるのでしょう。
私はやる気が起きないときは、ひたすら寝ます~。
「ぐうたら病」と名づけてます(笑)
ま、ダンナには年中「ぐうたら病」だって言われてますけどね^^;
あ、今日発送しましたので、もう少々お待ち下さいね。
2008/12/22 16:08 | | edit posted by ナッツ母
☆tomo さま
なんだかダリくてダリくて やってられませんでした(涙
今日 友人にあったら 「ヒマ疲れ?」とイヤミを言われ…
子供のいない専業主婦は辛いっす

tomoちゃんも大変だと思うけど
マジ覚悟を決めたのなら とことん耐えてね~
またお見舞い行くね♪

☆まる さま
スランプ?
にてしては長く続いてるのよ~

まるさんデザインの例のうさぎさんも2つほど作ったんだけど
可愛くないの!!
むしろ イラッとするくらい(泣


☆ネネママ さま
クリスマス休暇…といっても
明日代休で23日までの休みです~
でも 今週金曜まで行ったらしばらくお休みなのでね、、
大掃除手伝ってもらいます~

ネネママンもやる気がない時ってあるの??
ワタシだけでなくて良かったぁーーー

あ!年賀状 すっかり忘れてた!


☆しろんママ さま
お姉さま 分かっていただけます!?
このアンティークモ・ド・キの良さを!(笑

仕事にすると決めた以上
どんな精神状態でも 作らなくては!
という気持ちもあり…
でも 当面はのんびりします♪
いつもありがとう♪
2008/12/21 18:07 | | edit posted by SORA* ショコラママ
色合いの渋さが、うさぎさんや石を引き立てているね♪

そういう時はね、やっぱり無理に突き進んでも
満足のいく作品はできないかもしれないよね
息抜きや気分転換して
その場所から離れた方が、きっと意欲も湧いてくると思うよ~
ショコラパパといっぱい楽しんでリフレッシュしてね
2008/12/21 14:13 | | edit posted by しろんママ
お!ショコラパパはもしかして明日からず~っとお休みですか!?
うちは30日まで仕事ですよー
私も今 何もする気がしなくて(やらなきゃいけない事は書き出してあるのに)
年賀状すら作っていません(; ̄ー ̄川
元旦に届くのはおそらく無理でしょうね~
やる気が起きない時は何をやってもうまくいかないので
やらない方が良い事もあったり・・・
のんびりいきましょう♪
2008/12/20 23:28 | | edit posted by ネネママ
おぉ!!
可愛いピンブローチwww

スランプですね、私も良くあります!!
何かしたい、けど思うものが出来ない・・・
なんだか息苦しいですよね~
そのうちパワーアップして復活できますよ☆

クリスマス休暇楽しんでくださいね♪
2008/12/20 22:08 | | edit posted by まる
入院して1ヶ月にして、ようやく携帯からここにたどり着けました。遅っ!
何をしてもだめなダメデーやダメウィークってありますよねぇ。しかも気付いたら復活してて、何がきっかけだったかもわからなかったり。ダーリンとショコラちゃんにいっぱい癒されてください♪
2008/12/20 21:59 | | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/182-c9a65c6f
trackback
