うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
クリスマス☆気分

じきに治るだろうと思っていた鼻炎がひどくなり

本日 耳鼻科へ376

鼻と喉からそれぞれ吸入することになったのですが

鼻はストロベリー243

のどはレモン味の吸入でした420

あともう一つバニラもありました425(コレは次回)

んー 医学は進歩している。それになんだかお得感 450

57 58 57

ショコラ4歳の誕生日にネネママンからプレゼントをいただいちゃいまして257

その中の一つ ネネ嬢もご愛用の ウサギのためのウサギ型マット

その名も 「うさマット」

早速ショコラへ… 

prezent1.jpg 

アラ ヤダ!この子ったら ビンボーくさっ258

オマケに ババくさっ258

 

 最初は遠慮がちにつかっていたうさマットでしたが

3日経った今ではもう当然のように使ってます30

present4.jpg 

前後を間違えることもなく

ウサマットのくぼみにしっぽりと身体をあわせて愛用しています 

そして 

present3.jpg 

LUPICIAの紅茶 ものすごーく美味しかった451

サンタさんが来てくれたようなショコラ家でした234

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆しろんママ さま
いや~バリウムもチョコ味やイチゴ味があるくらいだからね~
でも バリウムなんてどんな味が付いていても 気持ち悪くて飲みきれないわ。
断然胃カメラ派!よ

ってエバってる場合じゃないのよね~
健康優良児に戻りたいぃ~
2008/12/20 14:36 | | edit posted by SORA* ショコラママ
えーっ?!
今の吸入って、美味しい味が付いているのね
最先端の医学はそんな事になっているんだ~
吸入って記憶が怪しいくらい昔にやったきりだから
美味しい味付きなんてびっくり!!

ショコラ姫、あったかマット気持ちよさそうね
前後間違わずくつろいでる姿に、思わず“うふふ”です
2008/12/20 12:50 | | edit posted by しろんママ
☆ネネママ さま
ちょっ、ちょっちょっちょーいっ!!
奥さん、そんな経緯があってのプレゼントなのね(汗

でも ワタシも最初に原料を見て
「結局 なんのお味なのだろう??」と思ったのだけど
ルピシアのロゼシャンパーニュというお茶に原料が似ていたので
◎でした♪♪
万人ウケする紅茶だと思うので 絶対に美味しく感じるはず!
2008/12/20 11:16 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃん 気に入ってくれて良かったです~
しかしショコラママ カシュカシュ飲めたんですね!?
私はあの入ってる茶葉を見て「飲めないな」と思い、
自分用には買わなかったのですが・・・
(そんな物人にあげるなよ!って感じですね。)
耳鼻科でそんな楽しみがあるとは♪
私も関東に住んでた頃は花粉症で通っていたので
もし戻る事になったら、耳鼻科に行くのが楽しくなるかも(o^冖^o)
2008/12/19 16:57 | | edit posted by ネネママ
Re: Re: ☆まるさま
まる さま

耳鼻科はひどくなるまで我慢してしまいがちで…
少しずつ症状は落ち着いてきたよ~

神楽さんって ホントーに食べ物のことになると
人…ではなくって うさぎが変わるよね!?
でも ウチもゴハンやおやつ直前は大騒ぎですe-330
2008/12/19 14:51 | | edit posted by SORA* ショコラママ
大丈夫ですか~?
まぁ、今時の吸入には味がついていて!?
私もよく耳鼻科行きますがそんなのは初耳です!!

ショコラちゃんうさぎ型マット気に入ったのですね♪
ってか、うちの子は食べ物意外まったく興味なくてつまんないです。
素敵なお誕生日プレゼントよかったね☆
2008/12/18 23:39 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/180-5f637741
trackback
