うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
最大危険を感知

ワタシにはナニも見えない ナニも聞こえない!
のに!

昨晩ショコラが神経をとがらせ ピリピリモード全開でした
その様子をドーゾ
notice1.jpg
ショコラひとりでピリピリしてます


notice2.jpg
場所を変えても まだピリピリしてます


notice3.jpg
こうなったら なだめすかしてもダメです
むしろ逆効果ですから…



小1時間ほど足ダンの連続でした
こういう時って多頭飼いしてたら 足ダンの大合唱(?)とかになるのかしら?




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ネネママ さま
いえいえ、うさマットは大喜びで使ってますよ~
え!?地震?気がつかなかった^^;
ちょうどその時間帯だったのかな??
ネネちゃんは オットリさんだからなぁ~
ショコラの足ダン聞いたら 驚くだろうなぁ…
3ウサは果たして集まれるのかしらっ?
(絶対に足ダンすると思う…)

☆しろんママ さま
しろん王子も足ダンしたりするのかしら??
ちなみにネネママンは足ダンを聞いたことなくて
ショコラがお披露目させていただいたのです(汗

多頭飼い憧れるよね~
現実考えたら 絶対無理だけど…

2008/12/18 14:45 | | edit posted by SORA* ショコラママ
そういう事ってあるよね~
いったい何が見えて何が聞こえているんだろ?
それにしても1時間も足ダンとは
ショコラ姫、どんな怖いもの
(もしくはステキすぎるもの)が見えたの?
多頭飼いしていたら、さぞかし賑やかだろうね~
ちょっと夢だけど(^^ゞ
2008/12/17 19:17 | | edit posted by しろんママ
え~!?
何があったんでしょ?
私が送った物に何かついてっちゃったかしら(; ̄ー ̄川
そういえば昨日人間は感じなかったけど、地震がありましたよね。
それかしら?(でもネネは何も察知してませんでした(-ω-;)
2008/12/17 16:29 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/178-d5cd0d06
trackback
