うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
年に一度の…

08b1.jpg
心なしか(!?)ユーウツそうなショコラさん


08b2.jpg
怖いときは目を閉じて ジッと我慢の子!
耳が見えなくて この体勢でいると うさぎには見えないな…


08b3.jpg
昨日 4歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました


今年もケーキを前に
嫌いな抱っこをされ 
記念撮影まで強いられるという
飼い主の自己満足度200%の日を迎えられました

もう4歳かぁ~

もうここらヘンでショコラには年をとるのをやめてもらって
その分、ワタシに上乗せして欲しいなぁ~

ショコラと兄妹のロミオくんも元気で誕生日を迎えられてると良いね

 

 

今年はケーキの上にあるプレートの文字も間違えておらず…
カタログとまるっきりイメージが違うケーキだった…ということもなく

平穏無事な誕生日を迎えることが出来ました(ホッ
4歳という年も平穏無事に過ごせますように。。。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:11   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆みづりん さま
お祝いコメントありがとう~♪♪
動物の寿命を考えると 誕生日もハッピーな気持ちだけでは過ごせず…

誕生日はお祝いと言うよりも
元気でいてねという…お祈り…の意味の方が強いショコラ家です
2008/12/20 11:19 | | edit posted by SORA* ショコラママ
かなり出遅れましたが、ショコラ姫、お誕生日おめでとう☆

4歳かぁ(o^-^o)
元気で迎えられたことに感謝だね!!
あたしも毎年そう思います。
いつまでもこの幸せが続きますように。
2008/12/19 23:36 | | edit posted by みづりん
☆terumi さま
お祝いコメントありがとうございますぅ~♪
人間の年に換算するとショコラはワタシの実年齢を越えているのですが
ワタシよりも元気でハツラツとしているどころか
やんちゃモード全開です^^;

2008/12/18 14:40 | | edit posted by SORA* ショコラママ
遅ればせながら・・・
ショコラちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!
だっこされながら目を瞑っている写真は、どんなサプライズがあるのかドキドキしているようにも見えます^^
4歳なのに若々しいよね~。
いつまでも元気なお嬢様でありますように。。。

2008/12/17 20:42 | | edit posted by terumi
☆ネネママ さま
ショコラ4歳の誕生日にあたり 色々とお気遣いをありがとうございました☆
ケーキはンマかったです!!
べんべやの本店にはカフェもあるようで 遠いけど行ってみようかなと思ってます~

年賀状のショコラは誕生日の画像とは違いますのよん♪
お楽しみに~


☆しろんママ さま
お祝いありがとうございます☆
4年という月日を考えると長く感じるけど 
ショコラとの生活は全然飽きることがないので まだまだ新鮮です♪
『福うさぎ同盟』ね、うんうん。
で、活動内容は???


☆まる さま
お祝いありがとう~♪
そうよね、神楽さんともお誕生日近いのよね。
…といっても ショコラは4歳の熟女ですが…
神楽さんもますます食欲増進して 元気に育って欲しいわぁ


☆ルビー さま
お祝いコメントありがとうございます☆
うさ飼いの皆さん、 思うところは一緒ですよね~
このあたりで年をとるのをやめてもらって
ずっとずっと一緒にいたい気持ちです。。。


☆nao さま
お祝いコメントありがとうございます。
いつもの誕生日はもう少し可愛い画像が撮れるのですが
今年はダメだった~
どれもこれもボケボケ~

あら~奥さまッ
どんなに年越ししても いくつ我がうさ達の年齢をもらおうと
私たちはフォエヴァー28ですわよ~オホホ


☆ナッツ母 さま
お祝いコメントありがとうございます☆
ショコラにとってはハタ迷惑な一日だったはず^^;
元気なショコラに会いに来てね~
待ってるよん♪
2008/12/17 11:23 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
元気に1年を過ごしてね^^
ケーキでお祝い、いいですね~。
おいしそう!
お目目ギュっとつぶってるショコラちゃん、
なんともかわいい姿です(*´∇`*)
2008/12/16 19:23 | | edit posted by ナッツ母
姫様 お誕生日おめでとうございます(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
嫌いな抱っこで鼻息度200%に見え
お気の毒だとは思いますがブッチャケ笑えます♪
パパとママの為に...イヤ!おやつの為に我慢ですぞ(`ω´)グフフ

ショコラママさん
良かったらアタクシの『歳』も差し上げますわよ〃 ̄∇)ゞ
2008/12/16 17:40 | | edit posted by nao
ショコラちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~♪♪
もう4歳、、、なんかスゴイです!もう熟女だよね~(^▽^;)
‘私に上乗せ’・・・気持ちすごいわかる~!
もう私も何歳上乗せされてもいいや、ってカンジですよー( ̄▽ ̄;)

ショコラちゃんも、おいしいものもらったかな♪
うちも来年から人間が食べられるケーキにしようかな?
あ、りりたちに怒られるかな?(笑)

2008/12/16 16:52 | | edit posted by ルビー
ショコラちゃんお誕生日おめでとう!!
そうでした、ショコラちゃんは家の神楽と
2年と2日違いでしたね☆(こっちは仮誕生日ですが)
4歳ってすごいですよね~
そして、歳を感じさせないショコラちゃんが凄い!!
素敵な大人の女って感じですね(笑)
・・・ケーキも凄い!!
これからも、元気で可愛いショコラちゃんでいてねwww
2008/12/15 20:25 | | edit posted by まる
ショコラ姫お誕生日おめでとう( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
4歳かぁ、感慨無量って感じがします
そしてショコラママの気持ち、よーく分かるよぉ
私もそう思う、しろんの年をもらっていいよって

でもこれからも福うさぎ同盟として
ご長寿記録に挑戦していこうね(*^.^*)(*^^)b
今年はケーキ、あの≪しょこたんイメージ≫にならなくて
良かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008/12/15 20:01 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん お誕生日おめでとう☆
あらあらショコラ家では毎年記念撮影が行われるんですね♪
年賀状はそのお写真になるのかしら。
ケーキのお味はいかがでした?
美味しかったら、うちも来年そこにしようと思ってます。
今年一年もショコラ家の皆さんが元気で過ごせますように(o^冖^o)
2008/12/15 14:34 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/177-092b7c1f
trackback
