うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お久しぶりね♪

先日 ふのママンが遊びに…ではなくって 

ミーティングゥ(コレ使えるのも年内くらいね)に
ショコラ家にやってきて 久々にショコラにご対面

funo1.jpg
覚えていたようですさすがに宅のショコラちゃんは賢いざぁます



funo2.jpg
ご挨拶までするよい子なのです



funo3.jpg
…と思っていたら まさかのスルー



そして またしても


funo4.jpg
スルー!?


とうとう最後には


funo5.jpg
ソッポむきました

繊細で恥ずかしがり屋さんなトコロは私にピッタリでねぇ…


ふのママン 今後とも私たち二人をヨロチクね

またお待ちしていますぅ~

そして

 

 

この日 ふのママンは

「ふのさん&麦さんのリース」を「羊毛」で作っていかれました

とっても可愛く出来ましたよん

後日 ブログでアップされると思うので 乞うご期待!!

うさ雛もたぶん可愛く出来ると思うので乞うご期待!!

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ふのりママ さま
先日はどうもありがとうございました!
ショコラ、ビビったのかフルハウスの中にチッチしてました(滝汗
今度はおやつで釣ってみて~

おっ!リース出来たのね☆見に行くわっ
2008/12/09 09:47 | | edit posted by SORA* ショコラママ
先日はおじゃましましたー♪
スル~・・・おねぃさん、ちと寂しかったわ・・・(笑)
今度はオヤツ持っていくから、かまってね~!!

先生っ!リース、完成しました!
どうでしょうか!?(ブログにUPしましたのでっ!)
2008/12/08 13:35 | | edit posted by ふのりママ
☆ネネママ さま
前回来てくれたのが10月だったから
たぶんもう忘れてしまっているかと(汗
今度は「おやつ」あげて 印象づけてみる??

年末はこちらでゆっくりするのね~
いいなぁ~
ウチはドタバタしそうです。。
忘年茶会か新年茶会しませう~


☆まる さま
大々的PRどうもありがとう(笑

神楽さんはホント大人だわ。。
度胸も据わってるし。。
ウチは家族の者以外には超ビビリなのです。。

この日もビビリチッコしてました・・・トホホ


☆えりこ さま
おおっ ハンドメイド雑貨屋を!?
その節は是非わたくしめの商品も陳列棚に加えてくださいな…
えりこ店長ッ!!

いつかアクセでコラボりますかっ!!
2008/12/07 09:10 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃんったら照れてるのねー♪
内弁慶!
手を踏みながら颯爽と走って行く写真、躍動感があって凄いですね☆

前記事のネックレスとかお人形とかすごーーーい!!
趣味実益ですね♪
私もいつか手作りものを売る雑貨屋さんになりたぁい(>_<)
2008/12/07 01:29 | | edit posted by えりこ
お久しぶりです。

あらあらショコラちゃん恥ずかしがりやさんなのね☆
うちの子は誰が来ても気にしません(汗)
というかショコラちゃんハウス豪邸ですね!!

↓↓可愛い~www
この前頂いたものをブログにアップしましたので、
また覗いていってくださいな☆
しっかり宣伝もしましてよ♪
2008/12/06 23:56 | | edit posted by まる
あらあら
ショコラちゃんてば(; ̄ー ̄川
でも、スルーしながらも手を踏んづけていくとは、ちょっと気を許しているのかしら?
私とtomoちゃんの事は覚えていてくれてるかな?
今年も年末は帰省しないでこちらにいるので、
また会いに行きますね~
2008/12/06 21:26 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/173-5ba9d0b2
trackback
