うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
観葉植物 ウサギノミミ

調子が悪い…と言いながらも だましだまし使っているパソコン
とうとうメールの送信ができなくなりました
受信はかろうじて出来る感じです

(ちなみにこの記事を書くのは3回目274

夫殿は電化製品大好きなので まだ買うと決めていないのに
パソコン購入ガイドブックやら家電批評の本など買いあさっては読んでおり
知識だけは増えていってるようです

お願いだから…
直す知識を増やしておくれ…

もしくは…
お金を増やしておくれ


今日も前置き長ッ って感じですが

連日うさぎの耳の話が続きますが…


本日 生活に潤いを求めてお花屋さん

そこに「ウサギノミミ」という植物がありました

形と良い ベルベットのような手触り 肉厚なところ 

若干白く毛羽立っていて(生々しい…)
まさにうさぎの耳でした
色はカーキに近いグリーン

店内で画像を撮るわけにもいかず ヤホォー(!)で調べたところ…
ちょっぴりエッチなホテルが出てきたりして

また機会を狙って画像撮れたら UPしまーす
…というか 500円くらいだから買ってこいって話!?

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ネネママ さま
「突然の再起動」という現象に 失礼ながらも吹き出してしまいそうでした(爆
お互いのPC 元気になってくれればいいけど。。
ウチはもう購入の方向へ…

うさぎ草は可愛かったのかな?
ウサギノミミは多肉ちゃんで 可愛いともキレイと言い難いのよ(汗

☆しろんママ さま
今ブームの多肉ちゃんだね、きっと。
たぶんこれからたくさん出てくると思うなぁ~
買って育ててみて♪
ショコラの耳は割と長め・幅広のせいか 厚みは薄い方。
王子は短めで肉厚だから 王子の耳と似ていると思う!!

パショコン 年明け前に新しくなるかも…
2008/12/04 07:15 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あっそれ知ってる!!
前に私も見つけて名前に惹かれて衝動買いしそうになったの
サボテン系って言うか、多肉植物だよね
今度見つけたら私も買っちゃおうかなぁ♪

パソコンの調子が悪い!!あれは恐怖です
私の記憶に悪魔のように今も潜んでいるよ~
2008/12/03 19:34 | | edit posted by しろんママ
昨日は色々とアドバイスありがとうございました。
あの後、結局また固まる現象が何度も続いたので、SONYに電話しましたよ(╬◣д◢)ムキー!!
いまのところ大丈夫そうですが、コレでダメなら工場行きだそうです。

ウサギノミミ 初めて聞きました~♪
私も前にうさぎ草?とかいう花を買ったのですが、ひと夏で消えました(T_T)
2008/12/03 17:38 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/171-b9c6ed64
trackback
