うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
革とチャームのアクセ

ビーズアクセサリーが流行っていた頃 ワタシも夢中で作ってました
ただ出来上がって着けてみると

しょせんビーズはビーズ
ガラスで安っぽい
なんとなくしっくりこない

などという理由で ビーズ熱が一気にクールダウン。
(技術力がなかったという点を理由にしないところがワタシらしい?)

でも 最近手芸屋さんをのぞいてみたら 可愛いチャームがたくさんあって
アクセを作ってみたくなりました~

rabip.jpg

革部分は長さ調節可能です。
つけるとうさぎがユラユラ~っとして 可愛いのですよ~

年配の人がつけても違和感ないと思う… たぶん

今度の納品の時に一緒に上京予定

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[アクセサリー]  thema:アクセサリー・ジュエリー福袋 - genre:ファッション・ブランド
comment
☆ネネママ さま
病院、また同じ日に行ったのね~^^;
うさかん見ようと思ったら pyonとうさ暮らしかなかったです~

お好きなチャーム持ってきてくれればつなぎますよ~

あっ!?メール??
しばらくいただいておりませぬが もしやまたっ?!


☆ナッツ母 さま
母さまも立ち読み派!?
(意外と多い立ち読み派!!)
だって1300円って高いよね~
フルカラーだから仕方ない!?

次回はアクセプレゼントにするね☆
2008/12/01 10:15 | | edit posted by SORA* ショコラママ
アクセ、素敵~^^
ビーズアクセも流行りましたよねー。
そういえば、うさ暮らデビューおめでとうございま~す!
立ち読み(笑)してきますね。
2008/11/29 19:16 | | edit posted by ナッツ母
すごーい!やっぱりショコラママは器用ですよね~
発想力も豊かだし♪羨ましいなぁ・・・
そうそう、今日病院でうさ暮ら見てきました!
カワエエ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ショコラパパのお膝に乗るんですね♪

あと、記事と関係無いですが、昨日携帯にメールしたの 届いてます!?
2008/11/29 17:58 | | edit posted by ネネママ
☆みづりん さま
きゃ~ お若い方にも気に入ってもらえてウレピー
タートルにはアクセは必需品よねっ

大きさはうさチャームが1.5センチほど…
透かしパーツは3㎝くらいかな??
2008/11/29 00:32 | | edit posted by SORA* ショコラママ
可愛い~~~!!
タートルネックやカットソーなんかに合いそう★
革のこういうの好きです(≧∇≦)/

大きさがどれくらいかちょっとわかんないけど。。。
とってもステキですヽ(*´∀`)ノ
2008/11/28 22:05 | | edit posted by みづりん
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/168-afc98321
trackback
