うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お知らせ!抱っこうさぎショコラ@page40

うさ飼いの皆様方 「うさぎと暮らす 2009 winter」はもう購入済みでしょうか
購入済みの方 お気づきいただけましたでしょうか
宅のショコラちゃんが載っているざぁーます

未購入の方 大至急本屋さんへ行って うさ暮らの40ページをご覧下さいませ。
宅のショコラちゃんが載っているざぁーます(←しつこい

是非 家宝にしてくださいまし。

リクエストにお応えして(ダレからも来てない
ページフォーティー(略してペーフォー)からショコラ部分を抜粋

うさぎと暮らす2009winter


「うさ暮ら」を読んでいるショコラパパの膝にお座りしているところをパチリ94

だけど…


画像を3枚ほど送ったうち 一番イマイチなのが採用されたのは
やっぱり「うさ暮ら」が写っていたのが良かったのかしら^^;

今回 初めて写真の投稿をしてみたのだけど
我がうさぎが雑誌に載るのはなかなか嬉しいものだと気づきました
これをきっかけに じゃんじゃん投稿してみようと思ったりして

ただのビギナーズラックかしら???


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆えりこ さま
イヤーン 彼って!!「ダーリン」でっしょう~!?
オバチャンにツッコミ入れさせないでぇぇ~

うさピョンね、よし送ってみよう!!
ライバルになったりしないよね!?
2008/11/27 21:32 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんにちわ♪

ショコラちゃんが載ってるの、私よりも先にうちの彼が気付きました(^-^;
私の目はふし穴です…

私はちょいちょい送ってるからちょいちょい載りますよー!
最初は「ビギナーズラックか?」と思ったけど、結構頑張れば載るもんですよ♪
ただ、私はうさ暮らよりもうさピョンの方が相性いいみたいでうさピョン率高めの設定になってます★

がんがん送ってがんがん家宝を増やしましょー!!
2008/11/26 13:07 | | edit posted by えりこ
☆ぺこっけ さま
初めましてデス~
(確か)ナッツ母さまのところでよくお見かけしていたお名前!!
初コメントありがとうございます~
そして ワル顔のショコラをお気に召していただいてるようで
嬉しいですわ~♪♪
ワル顔ショコラがお気に入りの方は完璧ショコラ通でございますわ。
これからもよろしくお願いしまーす。
2008/11/26 12:55 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママさん 初めまして^^
いつも読み逃げしてたぺこっけと申します(笑)
今日本屋で立ち読みしててショコラちゃん見つけました~
めっちゃ嬉しかったです~
あのお勉強モードなポーズは流石です!
なかなか見れない光景が採用のポイントだったのかしら~?
(あ・・・買ってないの~・・・ごめんなさ~い)(汗
私的には悪そうなショコラちゃんの笑顔が好きですよ←褒めてるつもり(笑)
ではまた~~~
2008/11/25 20:48 | | edit posted by ぺこっけ
☆しろんママ さま
ありがと~!!
これからは一緒に投稿してみようかっ?
(ただし未公開画像のみですぞ…)

雑誌やカレンダーにも送ってみようかと思ってるけど
なかなか良い写真って撮れないのよね・・・
なんせカメラのレンズにかぶりついてくるので(滝汗
2008/11/25 14:11 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うわーっ
うさ暮初掲載おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうなんだよね~メッチャ嬉しんだよね~
これからもジャンジャン投稿してみて

しろんの写真は雑誌にもカレンダーにも送った事ないの
ショコラママ見習って私も送ってみようかなぁ
2008/11/24 14:37 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/165-30df27b9
trackback
