うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
08年感謝プレゼント応募下さい

応募受付終了いたしました。
結果は明日こちらの方でお伝えする予定です。
応募していただいた皆様ありがとうございました。

(11月24日)

489 489 489 489



今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました
少し早いですが 今年一年のありがとうを込めて プレゼント企画をします

下記のいずれかに該当する方の応募お待ちしております
・昨日までに過去にコメントいただいた方(うっぴ~らいふ含む)
・過去に商品をオーダーしていただいた方
・リアルなお友達や実際にお会いしたことがある方々
・mixi上のお友達(マイミクさんのみ)



             

 
    
で 賞品は「秋冬用リースです
あ、ガッカリした人いたね?今…

しかもワタシ好みに仕上げたら ちょっと結婚式っぽくなっちゃったけど

08プレゼント

ズーム
08プレゼントズーム


チッ クリスマスリースじゃないのかよ!?ってガッカリされた方へ!!

取り外し可能なトナカイさんが付いていますので お許しを~
08プレゼントトナカイ部分
リース下部にテグスで吊っています

締め切りは11/23日 24時までです
私宛にプレゼント希望のメールを下さい。
(タイトルにプレゼント希望と書いていただければ 後は名前のみ記載でOKです♪)
メアドをご存じな方は直接ワタシのPCへ
メアドをご存じない方はメールフォームよりご連絡お願いします。

発表は24日予定です。

いつもコメントしていただいてる方も少しですし
実際のお友達にはほとんどブログの存在を教えておらず
参加人数も少ないはずですので
今回は賞品をリース一つだけにしました
(ショボくてスミマセン)

当選率は高いと思いますので ご応募お待ちしています

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[お知らせ]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
comment
☆きょろ さま
ギャーッ お久しぶりでございますぅ~
コメントいただけて嬉しいです!

「うさ暮ら」のりょふくんもしっかりチェック済みでしたわよ☆
これからもじゃんじゃん応募しまくりましょ♪

次回のプレゼントはいつになるか分からないけど
また必ずやるのでご参加下さいね~
待ってるね~
2008/11/25 14:09 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママさん、お久しぶりです☆きょろです☆
本日は、「うさ暮ら掲載おめでとぉぉぉ」と言いに来ました(遅いって(^_^;))
初めての投稿で載るなんてすごいですよ♪ワタシなんか過去何度も投稿して、前回やっっっと載った(しかも撮影したのはふのママさん)んですから~(>_<)

しかもステキなプレゼントのお知らせ…逃してしまったぁぁぁ(ToT)
2009年新年のプレゼント、無いかしら・・・(笑)
2008/11/24 13:33 | | edit posted by きょろ
☆un bonbon yumiku さま
画像のアップありがとうございました。
写り映えしないのは腕のせいではないと思います~
もうちょっと存在感とインパクトのあるものにしたいなと思いながら…なかなかできずにいて(涙

プレゼント企画にエントリーさせていただきました!
ありがとうございます!


☆cha-cha-cha さま
こちらこそいつもありがとうございます。
毎日の平凡な生活の中でまた一つ楽しみが見つけられ
とっても幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

プレゼント企画にエントリーさせていただきました!
ありがとうございます!
2008/11/22 07:22 | | edit posted by SORA* ショコラママ
素敵な作品に感動してます。
いつもお世話になってます。♪
2008/11/22 02:08 | | edit posted by cha-cha-cha
こんばんは^^お言葉に甘えて^^ 応募しにきてしまいました 笑
遅ればせながら作品をブログにUPさせていただきました。。
あまりにフォトがベタで・・申し訳ないですがお手隙のときにでも見てくださいね^^
USHI柄ちゃん 楽しみに待ってますね~♪
 
2008/11/21 23:27 | | edit posted by un bonbon yumiku
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/163-4d962601
trackback
