うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
報告~上京*と初コラボレーション*

08autum.jpg
※画像と内容は関係ありません(笑

この度 嬉しいご縁があって 
新たな場所で委託販売させていただくことになりました。

近くにお住まいの方・ご旅行などで近くへいかれる方 
お時間がありましたら足をお運び下さい。

handmade* zakka *cafe~un bonbon bon marché
〒135-0014  東京都江東区石島8-7      
営業日 火・水・木・金(土曜不定休 日・祭日休み)

初回納品は今までにUPしたようなものなので 紹介はしませんが
次回は新しいものにして 画像掲載しますね~

そして…

 

オーダーはもうしばらくお休みします。
来年からは計画的にペース配分しようと思っていますので
よろしくお願いします。

その計画第一弾として 

ふのむぎ雑貨ふのりママさんとのコラボレーション

「羊毛うさ雛」を年明け後にネット販売する予定です。

できるだけお安く提供するつもりでいますが 今のところ 価格は未定です

赤目のうさ雛が良い♪とか
黒うさのおひな様が良い♪とか
垂れ耳ちゃんのおひな様が欲すぃ~♪などの

リクエストがあれば 参考にさせていただきます。
(要するに まだできていないってことです

予約制・オーダーにはせず 限定販売になります。
楽しみにお待ち下さい。

リクエスト待っています!
(ちと行き詰まり気味なのでね




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[お知らせ]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
comment
ごぶさたですー。
何とか一日寝たきりさんからは脱出しましたっ!
全快したら、遊んでくださいっ。
できればうちにご招待できればとは思っているのですが・・・!?!?
お雛様、すてきー!
あ、リクエストはもちろん黒うさ(ところどころに白模様が入っているともっとステキ☆)なんですけどぉ。。。
こちらにコメントされてる方々の愛うさサンたちで7段飾り、ってのもちょっと見てみたいなぁなんて・・・。
言うのは好き勝手だけど作るのは大変ですよね。スミマセン・・・。
2008/11/21 16:00 | | edit posted by tomo
☆ふのりママ さま
今週 首を長くしてお待ちしてましたわ~
(ただ家でダラダラしてただけ…ともいう)
来週火曜日以外はOKよんっ♪
お待ちしているわ~

コラボといいながら
9対1の割合でふのママの方が大変だよね(汗
どうぞよろしくお願いしますです。

リース応募受付したわよっ←強制かよっ!?


☆みづりん さま
メールありがと~
応募受け付けましたよ~♪

おっ ツートンカラーうさいいね♪
個人的に大好きなのよね~あのお顔とボディー…
2008/11/21 13:31 | | edit posted by SORA* ショコラママ
わお!!
コラボお雛様たのしみ~~★
いろんなウサギ様がいるといいなぁ★
三人官女とか五人ばやしとか全部同じ種類のウサギになる感じかな??
それとも全部違ううさぎさんかな??ヽ(*´∀`)ノ

ツートンうさぎもいるといいなぁ(笑)
2008/11/21 08:54 | | edit posted by みづりん
どもども~ヽ(^▽^@)ノ
コラボ、どうぞ宜しくですっ♪
来週、おじゃまさせてもらっても良いかしら~?
(またメールしますんで~~)

リース、ステキだわぁ~♪

雪積もってさぶさぶっ!だから、風邪ひかないようにね!
2008/11/20 22:15 | | edit posted by ふのりママ
☆まる さま
第1号便はもうSHOPに並んでいるはずです~

おひな様 まるさんのお小遣いで買えるくらいになれば良いのだけど。
すべて出来上がってからの計算になるので
価格発表は来月くらいになりそうです。
高かったら お母さんにおねだりしてみて~(笑


☆nao さま
「マイペース」というのは大事ですよね。
しっかり言い聞かせながら チクチクしたりダラダラしますぅ(笑

グレーのうさ雛様1対と黒いうさ雛さま一対をそれぞれ買っていただけるとこちら側としても助かるし
奥さまもご納得の最良うさ雛になるんじゃね??
オホホーッ


☆ネネママ さま
途中変更は難しいので
既製品を買ってもらうことになります~
お気に召したらネネ家に嫁がせてください~
もし気に入らなかったら 無理して買わなくても良いからね~

☆しろんママ さま
私もSHOPの雰囲気を見て 作るものを決めたいのですが
なんせ東京。。。
そう簡単には行けませぬ。。

リクエストありがと☆
完成品を見て気に入ったら お嫁入りさせてくだされ~
(途中で変更はできないので 経過は見せられません。ごめんね)
気に入らなかったら 無理しないでね、絶対ね。
2008/11/17 09:57 | | edit posted by SORA* ショコラママ
いよいよ東京進出かぁ、すごいなぁ~
行くのはとても無理なので、写真で紹介してね♪

ふのママとのコラボ≪羊毛うさ雛≫
すっごく楽しみ(^.^)
で、私もネネママと同じ気持ちなんだけど…ダメ?
でも基本は、やっぱりしろんのキャラで♪
大きさはどれくらいなのかなぁ
2008/11/16 17:23 | | edit posted by しろんママ
石島ですかぁ~
帰省した時に行こうかなぁと思ったけど、うちからは微妙な場所です(; ̄ー ̄川
うさ雛嬉しいです! どんな感じで作るんですか?
(欲を言えばそれを見てから、あれこれリクエストしたいかも♪
今のところはネネベースで!)
またお元気になられたら、ケーキ食べながら色々聞かせて下さいね。
2008/11/16 01:01 | | edit posted by ネネママ
リクエスト
嬉しいご縁と出会えて良かったね♪
そしてふのむぎ雑貨屋さんとのコラボおめでと~
無理せずにマイペースで頑張って!

リクエストっていうかぁ~(ノ´∀`*)
立ち耳黒兎の男雛と立ち耳グレ兎の女雛なんかあったら
世間の大勢のウサ飼いさんは大喜びしちゃうんじゃないかなぁ~
.....Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?喜ぶのはアタシだけ?
2008/11/15 16:44 | | edit posted by nao
やふ~☆
ドンドンパフパフ~★
委託販売開始ですね!!

お雛様いいなぁ~
お母さんにおねだりしよっかな♪
2008/11/15 13:41 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/162-fd1527e7
trackback
