うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
初めてのDECO CHOCO

うふっ

昨日
おねいさんお姉さんオネイサンって
連発されちゃったよ~(⌒^⌒)b

新聞の勧誘の人に!! (゜゜;)\(--;)オイオイ

19歳って言ってたけど 口がなめらかでなめらかで。
歯が浮きまくりだったけど しっかり追い返しました


そんなこんなでインターホンにでるのが怖くなってしまったのですが
リリブロのルビーさんからDECOチョコが届きました
良いこともあるねぇ~

ハヂメテのデコチョコ

りりちゃんとニコちゃん

かわえぇ~o(^o^)o
モデルがいいからねッ
ルビーさん どうもありがとございました
鑑賞用として大切にします☆ そしてこれからもよろしくお願いします


んー ショコラでデコチョコつくっちゃっおかな~


ネーミングは chocolat de chocolat(ショコラでショコラ)
く、、くだらないね

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ネネママ さま
ハイ!もうウズウズしてきましたですよ~
やっぱり3兎娘を集めるのは大変なので
顔のみ切り取って合成するのが一番かな…

って tomoちゃんとジジちゃんにも聞いてみねば!!


☆まる さま
いやいや 話術はセールストークだけで十分っ!
普段からやっていたら 人間関係希薄になるよぅ~

デコチョコ作ったら 送りますよ~
食べてね♪
2008/11/15 03:32 | | edit posted by SORA* ショコラママ
勧誘とかやってる人の話術が欲しいです・・・まるです。
デコチョコいいなぁ~www
おぉ、是非とも『chocolat de chocolat』作ってくださいな♪
看板商品になりますよ!!
2008/11/13 23:28 | | edit posted by まる
3種類の画像で1セット 45個入り 2,362円だそうですよ~
送料も3人で割れば300円位かな?
ねっ 作りたくなったでしょう♪
2008/11/13 17:29 | | edit posted by ネネママ
☆しろんママ さま
まっ しろんママもお上手だコト~!!
記事になそんなに書かなかったけど
もう大変だったのなんのって!!
しろんママに会ってたら イチからジュウまで話してたと思う。
やっぱり新聞の勧誘(特にY新聞)って怖いね~

☆ネネママ さま
おっ デコチョコ3娘で作るかい??
3兎を一度に集めるか 合成して顔だけ3つ並べるとか…

でもアクセスすごい混んでるのっ
いくらくらいなんだろうね~??


☆tomo さま
っんまぁーーっ tomoちゃんもお上手だコト~!!

3うさ娘でデコチョコ作りますかっ!?

明日は残念だったよ~
でも しっかーり休んでね♪
2008/11/13 15:27 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママは私の永遠のお姉さまですよん♪
デコチョコ、作っても一生食べれなさそう・・・(笑
ネネママ案もステキ☆3うさデコチョコ!
友達のようでいて、ほとんど顔を合わせてない3羽(笑

明日ですが、きっと私の方が遅れていく感じかと思うので・・・
あとでお二人にメールしますね~
これから検診へいってきまーす
2008/11/13 09:19 | | edit posted by tomo
インターホンに出るだけ偉いですよ~
私はモニター見てうちには関係の無さそうな人なら居留守使いますもん。
デコチョコ可愛いですねー
ショコラちゃんとジジちゃんとネネで頼んじゃいます?
2008/11/13 00:33 | | edit posted by ネネママ
うふふっ♪ショコラママは十分≪おねいさん≫で通用するよ
≪綺麗なおねいさんは好きですか?≫って感じ?
あっ19歳の人に負けないくらい歯浮かせちゃった?
でも、マジ新聞の勧誘の人は気をつけなきゃね
前に家にも来た人ね、感じのいい口調で話してたのに
突然暴力団みたいになって、ものっそい、怖い思いした事あるもん

デコチョコ可愛いね
≪ショコラでショコラ≫いいんじゃなーい♪
2008/11/12 19:53 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/161-2cea80dc
trackback
