うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ふのむぎ邸へ

先日 久ーしぶりに「ふのむぎ邸」にお邪魔してきました
麦たんやふのさんに会うのは半年ぶり~

早速 麦たんが
fm1.jpg
この日も快く出迎えてくれ

ワタシにナデナデされ うっとり王子に
fm4.jpg
ちなみにコレ↑自分で撮影

ひとしきり撫でられたら お腹を空かせたようで…
fm2.jpg
器用にペレットの蓋を開け 容器を倒し 転がして
ペレット召し上がってました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!!

ふのさんにも会えました~
fm3.jpg
な、、なんか 神々しい(☆。☆)キラーン

この日はハンドメイドのこと イロイロ教えてもらいーの
手芸屋さんに連れていってもらいーの
ふのママンお手製のカードケースももらいーの
お土産いっぱいもらいーの
(結局 もらってばっかりじゃっ!!)


手厚い接待ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)
次回はワタクシが接待させていただきます~

にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎがたくさん↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
☆ふのりママ さま
こちらこそ どうもありがとうね~♪
私の方は手土産でいっぱいだったけど
ふのママンの方は宿題でいっぱいにさせてしまったね ゴメンよぅ~

麦さん(!)ってば いきなり男になってビックリしたけど
いっぱい癒されたわ~

ハイ!ミーティングね お待ちしております~
2008/11/11 14:51 | | edit posted by SORA* ショコラママ
先日は、どうもありがとでした~♪
麦たんてば・・・ほんっとマイペースというか、なんというか・・・(^▽^;)
フリースタイルライフだな~ってしみじみ(爆)

例の件、近々またミーティングしましょ~♪
(ホントにあんな感じでダイジョブかしらっ!?)
2008/11/10 18:37 | | edit posted by ふのりママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/159-81b476b2
trackback
