うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お久しぶりの更新ですが…

すっかり更新が滞ってしまい ごめんなさい。
皆さんのところへもなかなかコメント残せず すみません。

色々とご報告したいこともあるのですが 気持ちばかりが焦ってしまって…
ダメですね。。
と言いながらも 気が付いたら舟を漕いでいたり

いつもの年よりも遅く初雪を迎えたものの
日によって 暖かかったり 寒かったりで身体がついていかない…
というのも正直なところです

でも ショコラはとーっても元気にしていますので ご安心を

CIMG0750.jpg
もう少し待っていてね♪

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[その他・雑記]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
e-60 ネネママ さま
今朝はちょっと積もったね~e-263
寒いのなんのってe-60
ショコラと一緒に家でぬくぬくしています。
来週こそ 聞きたいこと聞かなくては!!

e-60 ルビー さま
おおっ オーダーを!?ありがとうございます!!
でも 今 オーダー休止中なのですe-263
プレゼント企画 考えていますので お気に召したら応募お待ちしています!!
ボンデライオン(ルビーさんはいつも言い得て妙だわ)はリースというよりもオーナメントな感じです。

キャッ デコチョコ楽しみに待ってます~e-414

e-60 ナッツ母 さま
忙しいのは口と気持ちだけのショコラママですe-263
今朝の札幌はうっすらと雪が積もり
豪風が吹き荒れておりますe-327
お互い気をつけようね~

近々プレゼント企画あるので 良かったら応募して~

e-60 しろんママ さま
なかなか遊びに行けなくてゴメンね。
でもしろんママも王子も元気そうなので 安心しました☆

近々 プレゼント企画するので 気に入ったら応募してくだされ~

風邪ひかないように気をつけようねe-1
2008/11/08 08:01 | | edit posted by SORA* ショコラママ
報告したい事?
何かな♪何かな♪楽しみ~

いよいよ本格的に冬に突入したね
でもきっと、まだまだ天気も温度も変化しそう
体調崩しやすいから気をつけてね
って、私もだよね~

2008/11/07 19:32 | | edit posted by しろんママ
お忙しそうですねん。
また新たな趣味ですか?
こちらも急激に冷え込んできました^^;
お互い、体調管理徹底しましょうね~^^v

2008/11/07 18:19 | | edit posted by ナッツ母
ショコラママさん、今お忙しいかな?
先日アップされてたリース、可愛くてぜひオーダーしたいと思ってるんですが・・・おいくらくらいかしら?(ちょっと前にアップされてたポンデライオン(?笑)みたいなリースも気になってます☆)

そうそう、樋口くんのうさ飼いは私も知ってたんですが、某番組の部屋を見て、「え?どこにうさぎいるの?」と、驚いてしまいました(^^;)
あ、デコチョコは今日メール便で発送です♪万一1週間経っても届かない場合、お手数ですがご遠慮なくお知らせください。m(_ _)m
2008/11/07 11:53 | | edit posted by ルビー
v-238本当に体がついていきません・・・
昨日は激寒v-237でしたが、今日は窓開けてても暖かかったしv-15
でもまた何か始められたんですか~v-236
来週またたっぷりと話を聞かせて下さいね
2008/11/06 16:09 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/158-01161dfe
trackback
