うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
今秋

委託販売をお願いしていた「さんぽみち699」さんが
昨日で今年の営業を終了しました
来年は5月中旬の営業再開予定です
(雪の溶け具合でスケジュール変更あり)

08年 さんぽみち699

今年の秋はいつもの秋よりも長かった北海道…
夏は緑と色とりどりの花でいっぱいだったガーデンが
今は秋色一色に…

はこのカフェ周りは雪で埋もれるそうです

また 来年もよろしくおねがいします
お世話になりました



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして 今日はハロウィン
ショコラ家では特別なことはしないけど ショコラに羊毛カボチャのせてイタズラ…
ニシシ
(軽いから気づかなかったよ~♪♪)

ハロウィン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルトのカテゴリ出来たよ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[委託]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
v-530 ネネママ さま
ケーキのお味はいかがだったかしら~?
うさぎのぬいぐるみを作ってる作家さんってダレだろう??
気になる~見てみたいe-414
今月のcheerのイベントに ネネママンは行く??


v-530 しろんママ さま
写真撮るのがもうちょっと上手だったら
もっと素敵さが伝わると思うんだけど…
帰宅してパソコンで見てみると 違うなぁ~って感じます。
来札の際はお連れいたしますわよ。
(来年の話になってしまうけど。)

メール待ってまーすe-57
2008/11/01 10:01 | | edit posted by SORA* ショコラママ
可愛いお店だね~♪
まるで異国のようなたたずまいで素敵!!

ショコラ姫はカボチャに気付かなかったか~
羊毛にはそういう利点もあるのね

2日、残念だったよ~
でも予定ができたらまた教えてね
メール届いてなかったか~(涙)PCに送るね♪
2008/10/31 20:01 | | edit posted by しろんママ
先日行ってきましたよ~「さんぽみち」さん♪
時差ボケの旦那さんを引っ張ってv-274食べてきましたv-16
こじんまりしているけれど、可愛いウサギグッズも結構ありましたねv-238
偶然そこに置かせてもらっているという作家さんと居合わせて、
うさぎのヌイグルミを薦められてしまいましたv-237
でも白かったので「茶色ければ買うんだけどなぁ」と断ってしまいましたけど
来月のcheerさんのイベントでも参加される方みたいです。

ハロウィン うちも何もする予定ありませーん。
だってカボチャ好きじゃないんだもの・・・v-39
2008/10/31 15:48 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/156-a830cbbd
trackback
