うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ひぐち君がうさぎを…

ごきげんよぅ。。

急に寒くなり お風邪など召されておられないでしょうか。

今回は 咳がひどい風邪でお腹周りが筋肉痛です263

皆様 お気をつけ下さいませ。。

さて

 

12ルネッサーンス12

でおなじみの「髭男爵」ご存じですよね?

ずいぶん前に ひぐち君(召使いの方)のプロフィールを見たら

趣味がね、「うさんぽ」って書いてあったんです317

「おおっ うさぎさんを飼っているのか?」と疑問に思っていたら

ある時 某・子供に見せたくないTV №1の番組内でひぐち君のお部屋が写り…

必死にうさぎを探してみた!

でも散らかりすぎていて うさぎさんはもちろん ケージすら見つけられず263

で 調べてみました337

(え、ヒマ人?)

そして ひぐち君のオフィシャルブログ「執事たちの沈黙」を見つけてしまいました!

で 事実 うさぎさんを飼ってました~。

召使いだけあって うさぎに対しても敬語(プッ

ひぐち君はキモイと思っていたけど うさぎさんを大事にしていて 素敵な人に思えてきました414

…あの髪型は地毛だそうですが…(やっぱりキモいかも。)

何はともあれ うさぎさんはカワイイので 一度見てみて下さい~

 

 

♪ど~でもいいですよ♪

って感じですよね。失礼しました。

(お笑い好きなのでね…)

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
e-487 ネネママ さま
イヤン 知ってたのぅ??おせーてよぅ~~
そうそう アンナと百々果ちゃんのところで暮らしているんだってねe-318

咳はだいぶ治まりましたe-319
ただ頭痛がe-263明日から三連休なのにe-263
って ワタシは毎日休みだけどさっe-330

e-487 みづりん さま
あら~ご存じだったッ??

う、うん 子供出来ちゃったりはちょっと××って感じだけど
大切に育てられてるからヨシとしましょ~

e-487 しろんママ さま
まぁ!しろんママまでご存じだった??
安めぐみさんがミミちゃんを飼っているのは有名な話だけどね~
他はアンナのとこ?くらいしか分からないわ…

2日ね 帰省しようと思っていて 予定を聞いてみたのだけど
今回はボツになりそうです。
お騒がせしてゴメンね~

そして メール届いておりませんe-330
ケイタイの方へくれたのかな?
もいちどPCの方へお願いします!!

e-487  まる さま
ひぐちくんのうさ飼いは有名みたいねe-330
え?ひぐち君 普段はツッコミ?
山田ルイ53世の方がツッコミかと思ってました~e-330
勉強しなおさなきゃe-282

マジで?オーダーOK?
ウレぴー♪ありがとう♪
週明けにでも図案送るので ヨロピクねe-415

2008/10/31 10:05 | | edit posted by SORA* ショコラママ
お笑い好きの私が通りますよ・・・(笑)

うおぉぉぉぉぉi-199
ひぐち君うさ飼いさんだったんですかi-199
(しっかも可愛い~i-178
i-80i-80
別にもともと嫌いではなかったけど、
うさ飼いさんに悪い人はいないi-199
・・・ちなみに
普段はボケじゃなくツッコミなんですよi-189
(知ってるか~i-201

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショコラママさんがよければ
マジオーダー承りますよi-274
2008/10/30 23:11 | | edit posted by まる
このブログ私もどこかで知って見た事あるよ~
えーと、どこで知ったんだっけ?
確かに芸能人のうさ飼いさんて多いような気がするなぁ
影響力の強い人たちなので、正しい知識を広めてほしいね

咳がひどくて筋肉痛!わかりまする~
腹筋鍛えられて、おなかへっ込むかと思うもん
でも無理しないで早く治してね~

ところで11/2ってなんなの~?
気になるよ~(メール届いてないとか? (*_*;)
2008/10/30 17:11 | | edit posted by しろんママ
ひぐちくんのblogチェック入れてますよ~!
確かterumiさんとこで見たのかな。

ほんとうさぎさんの話のblogだよね(笑)
ちと、子供できちゃったり問題な部分もあるけど愛は感じられますし(^_^;)


2008/10/30 15:49 | | edit posted by みづりん
そうですよ~
ひぐちくん家で生まれた子ウサギは梅宮アンナの家に貰われたそうなv-238
最近芸能人でうさぎを飼ってる人多いですよね~
あんなに忙しくて、ちゃんと面倒をみられるのかしらv-236
(えっ 余計なお世話v-236)
それより風邪大丈夫ですか?
これからますます寒くなるから、暖かくして休んで下さいねv-237
2008/10/30 15:44 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/155-1feec2b2
trackback
