うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
めんそーれー

 ふん フン 糞 黒豆や~♪ ふん フン 糞 黒豆や●♪ 
(↑この歌知ってるかしら?)

お食事中の方も安心してご覧下され。
tukiusa1.jpg
奈良公園の鹿の●でも もちろんショコラの●でもごじゃいましぇん。

うさ飼いさんであれば誰もが知っていて 一度は食してみたい!という…

tukiusa2.jpg
「月の兎の運呼」です
ネネママンにいただいちゃいました 
うさぎさんだけでも縁起がいいのにねぇ~
運を呼んでくれるなんてありがたや。ありがたや

先日 そのネネママンとtomoさんがショコラに会いに我が家へ
chocogreet.jpg
(コラ!ハヂメテじゃないっ!)

目と目があった瞬間に すっ飛んでフルハウスに逃げ込んでしまい
もうお二方のことも忘れてしまっていたようです

でも 牧草を差し出されると…
chocogreet2.jpg
喜んで 食いついておりました!(飢えてるみたいで恥ずかしかった

この日はショコラの足ダンもありましたが(アセ、アセ
ネネママンが聞いたことがなかったというので お披露目できたということでめでたし。めでたし?

お二方ともたくさんのお土産ありがとう。

すごく血糖値が上がった気がする?一日でした☆

 







関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
e-343 tomo さま
この間は神戸土産ありがとう~
スウィーツもいっぱいありがとねe-414
次回は検診の後にでも
手ブラブラ~ンでいらしてねe-320

その時まで運呼とっておくわ(笑
2008/10/26 13:26 | | edit posted by SORA* ショコラママ
先日はおじゃましましたー♪
帰ってからもお腹いっぱいで夕食作るのがおっくうでした(笑
そのくせしっかり食べましたが。
「運呼」も夫婦で少しずつ食べております。やめられないとまらない系なのですぐなくなりそう・・・。
ショコラちゃん、忘れないうちにまた行くからねっ!!
2008/10/24 21:41 | | edit posted by tomo
v-318 ネネママ さま
運呼、ありがたくてまだ開けてないんだよ~
どんなお味かしら?(ドキドキ)

ハイッ 次回は持ち寄りランチかしらねっ?


v-318 しろんママ さま
ホントに運がキターッーーかも???
まだ食べていないのだけども より強い運が来るよう
まだしばらくは拝み続ける毎日になりそうですぅ

しろんママ ホントにショコラに会いに来てくれるのぅ~??
首長くして待ってるからねe-420

2008/10/24 11:30 | | edit posted by SORA* ショコラママ
オオッ噂の≪運呼≫!!
ものすごーく大きないい運を運んでくれそうだよね

ショコラ姫初めましてって思っちゃったのね
でも牧草をもらった時の嬉しそうなお顔のかわいい事
もうニッコリしてるよね
いつか謁見が叶った折には、その笑顔を見せてね♪
2008/10/23 20:31 | | edit posted by しろんママ
ふふっ 喜んで頂けて良かったv-237
ネーミングが「運呼」だから、持って行ったはいいけど
お二人が引いたらどうしよう・・・と
内心ドキドキしながら行ったんですけどね(苦笑)
ショコラちゃん 牧草をむしゃむしゃ食べてくれて嬉しかったですわんv-238
また忘れられないうちに押しかけますよ~v-237
2008/10/23 19:34 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/152-1e833ccb
trackback
