うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
羊毛フェルト ラビットというよりバニー?

ずいぶん前に作った うさぎ
絵本に出てきそうな おサルにも似たうさぎ
ちょっとレトロで バニーな感じがする…のは自分だけか??
自分だけだな…きっと。
なるほど My ワールド!

バニー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑羊毛フェルトのカテゴリ出来たよ↑

以下、最近のワタシです↓

最近 意欲低下↓集中力欠如(-)で 何も作れていないんです
クロスステッチやミシンなんかも練習しようと思っていたのに
まったく手つかずな状態で

家のことも自分のことも 面倒で億劫で…


このままじゃイカーンー

…って思っても その気持ちが持続しないで 気が付いたらホゲーっとしてる

疲れていないようで疲れているような…
なんかヘンだぁーーーーーーっ

どうしちゃったんだろ?!

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
e-312ネネママ さま
(ToT)ダー
そうなの?そうなの?ワタシだけじゃないのぅ~e-263
「このままでは人間としてダメになる」なんて考えて
パートにでも出ようかと考えてるよ~e-263

旦那様 長いことお留守なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういえば 我が夫もいないはず…(´ー`) フッ

e-312しろんママ さま
コレって「気にしすぎ病」なの!?
記事に書いた後も あんなこと書かねば良かったと思って
削除しようと思ったら
ネネママンとしろんママよりコメントあって、
あっちゃーo(><)O と思ってしまったワ
でも お二方の助言を戴いて ちょっと元気になりましたe-281

充電しまくります。
でも身体のバッテリーがもうイカレてるのかもe-268


2008/10/18 10:34 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うさぎさんのようなお猿さんのようなリスさんのような
でもかわいいよ!!

アッまたショコラママの≪気にしすぎ病≫が発症してるな
そんな時もあるよ~
そんな時はもう思いっきりのんびり構えて、したいなって思う事をしたらいいんだよ
疲れてる時は体と心の防衛本能がそうさせるんだし
充電期間なんだ~って割りきっちゃえばいいよ
だって、頑張る時は頑張っているんだもの
2008/10/17 22:59 | | edit posted by しろんママ
そんな日もありますよ~
私なんて年中そうですからっv-237
ショコラママは色々気にし過ぎなんです~
主婦だってのんびりして息抜きしなきゃ煮詰まっちゃいますもん。
ちなみに来週22~29日までうちの旦那さんが居ないので
お暇だったらいっぱい遊んで下さいねv-238
2008/10/17 20:45 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/149-db7c7b7f
trackback
