うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰ですっ

気が付けば 前回の更新から1週間も経過
時の流れの早さに驚いていたら!!

先週の10月10日に 結婚10周年を迎えていました
こうして無事に10回目の記念日を迎えられたのも
ひとえにワタシの努力と忍耐の賜物ではなかろうかと…
って夫殿も思っているハズ
10th.jpg
まぁ これからもショコラと3人で(?)

平凡ながらも穏やかな時間が過ごせますように



偶然にもその記念日に素敵な贈り物が
うさんぽうさこのterumiさん にリラックマちゃんを戴いてしまいました

rila1.jpg
右耳に付いているシュシュまで

でも イマドキのUFOキャッチャーってモノが大きいんですね~
(あ?もう知ってた?)
↓知らない人はショコラと比べてミソッ…
rila2.jpg

背伸びしても届かず 体重をかけてもビクともしないリッパなリラックマちゃんです
terumiさん ありがとうございました~
(お礼の羊ちゃん 送ります~!!)


以下の記事は 結婚10年目にして明かされる結婚式秘話でございます

挙式・披露宴を終えた二次会の席で

ワタシの友人のほとんどが…

「カッコ良かったわぁ~


お兄さん!! 」




(ーー;) ナンデスト ソッチ?




「すっごっくキレイだった~


お義姉さん!!

と賞賛の雨嵐


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
人生の晴れの舞台なのに やっぱり 我ら夫婦って脇役!?

主役にはなれないのね~(;_;)


※ちなみに我が兄は親戚全員が納得の

「桝添要一厚生労働大臣」似ですヽ(´・`)ノ フッ

 

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[その他・雑記]  thema:記念日 - genre:結婚・家庭生活
comment
i-281 まりりん さま
10年前は飛行機で駆けつけてくれてありがとe-414
緊張してたショコラパパ!?
まりりんも気が付いていたのねe-330
ビデオ見るとマイクを持つ手がガタガタ震え、その震えてる音もしっかり入ってるんだよねe-330

え?今の力関係?
3歩下がって夫に従う従順な妻ですわよんe-268

i-281 みづりん さま
ありがとーございますぅ。

リラックマ、想像をはるかに超えて大きかったですe-317
ショコラは一生懸命ナメナメして歓迎してくれましたよ~e-319

i-281 tomo さま
ありがと~e-414
でも tomoちゃんのダーリンに対するe-414に比べるとウチはその半分以下かとe-263e-263

あ、入れっ放しでホコリのかぶった写真?
片付けておかなくてはe-282

i-281 ましゃ さま
あらためてメッセージありがとうね~e-420
嬉しかったよ~e-68

ミスバニーは誰がGETしたの??
我ら夫婦はUFOキャッチャーが苦手でねぇ…e-263

i-281 しろんママ さま
コッショリ…などとおっしゃらず 是非貴賓席に招待申し上げたかったですわe-330
それはもう素敵な素敵な兄夫婦ですから!!
(イヂケ~e-277

リラックマね、ホントに大きくてビックリしたe-317
「ナニモノだ~?」ってすっ飛んで来た割に
気に入ったようで、ペロペロ舐めまくってたよe-278
肌(舌?)触りが良いとすぐペロペロするのよねe-330
2008/10/16 09:56 | | edit posted by SORA* ショコラママ
結婚10周年おめでとうv-315
いや~タイムマシンに乗って結婚式会場にコッショリ潜り込みたいよ~
新郎新婦ののショコラママパパに会ってみたかったなぁv-434
ショコラ姫と3人で平凡で穏やかな時間、それが1番の幸せですよ~
これからも仲良く大切な時間を過ごしてねv-344

それにしても、リラックマでっかいv-363
ショコラ姫、思いっきり伸びてるね
“私のテリトリーに何者v-362”ってチェックチェックしてるのかなe-317
2008/10/15 23:03 | | edit posted by しろんママ
そうそう
最近のUFOキャッチャーは大きいんですよ~
だから取るのも大変v-12
うちにもでっかいミスバニーがソファを陣取っております。

ショコラママのお兄様 舛添さんに似てるんですか!?
でもショコラママも美人さんだから美形一家なんですね~
羨ましい・・・v-238
2008/10/15 18:13 | | edit posted by ましゃ
わおv-34510周年おめでとうございますv-300
私もショコラママを見習って頑張らねば!!
リビングに飾ってあるお写真とか、ラブラブそうでいつも気になりつつおしゃべりに夢中になっちゃうので、今度うかがったときはぜひv-344
リラックマ、1枚目を見て小さめサイズを想像していたら、なんとまぁ。ショコラちゃんがこんなに長いのはじめて見たかも!?
2008/10/15 16:03 | | edit posted by tomo
10周年おめでとうございます★☆

これからも、末永くお幸せに

リラックマ大きい!(笑)
ショコラさん精一杯の、のびしてる姿可愛いわ♪
2008/10/15 14:54 | | edit posted by みづりん
遅くなったけど~結婚10周年おめっとぅv-315
ショコラママの結婚式、昨日の事のように思い出しますわ~v-10お二人とも素敵で綺麗な新郎新婦でしたわよv-218
ただ・・・思い出すと、とても緊張してたショコラパパと落ち着いた雰囲気のショコラママ・・・今の力関係が・・・(おーっとゴモゴモv-356
10年たっても変わらないアツアツ仲良し夫婦さんはうらやましいっv-398
2008/10/15 14:41 | | edit posted by まりりん
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/147-9dcdafbb
trackback
