うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
不調×4
最近 プチ不調。。。

掃除機
 掃除機をかけている途中で バツッと電源が切れる
 祈るような気持ちで 電源を入れ直したり コンセントを抜き差しして
 なんとか事なきを得ている

パソコン
 動作も遅いし フリーズしたり いきなり電源が切れたり
 ディスクのクリーンアップや最適化などをして ごまかしながら使っているけど
 寿命も近いかも…
 (しかも最適化に一晩かかるくらい重症だ
 
ケイタイ
 送られてきたメールが届いてなかったり 送ったはずのメールが届いてなかったり。
 特にau-docomo間のやりとりがうまくいかない
 メールの返事が来ないと 嫌われたのか?無視されてるのか?などと疑心暗鬼になり

体調までおかしくなってしまいそうになり…
なんだか元気とヤル気と食欲が落ち 気分低迷~

来月は車検と車の保険の更新もあり 家計も心配なので
大きな買い物は控えなくては!
年は越せるのか?
もちリラックマみたいに 幸せ気分でモチを食べられることは出来るのか

…ということで 一番伝えたかったのは
パソとケイタイのメール送受信が不安定なので
 
待てど暮らせど私からの連絡が来ない!という方
再度のご連絡お待ち申し上げております~


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[その他・雑記]  thema:お買い物 - genre:ライフ
comment
v-238まりりん さま
次回 メールするときはこのコメント欄から
メールするよ~
とか
メールしたよ~
って二度メール下さいな(笑

ちょっと返事が遅れたり来なかったりすると
けっこう凹むよねe-263
ホントに繊細だわ、私たち。。

ショコラパンチe-281とショコラ吠えでお迎えします~e-282
2008/10/07 15:32 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママ~本当にコメントおひさしぶりぶりっでっすv-356怒られちゃったので、早速お邪魔しま~すe-282メールの件、実は私も前に何か怒らせちゃって返事帰ってこないのかな~って勝手に凹んでたv-406
今日でスッキリ!ありがとう~v-344ショコラ姫と
会えるの楽しみにしてるねv-10
2008/10/06 17:49 | | edit posted by まりりん
v-476ネネママ さま
前回のランチの件もずっと「来ないな。来ないな。」と思ってたのよねe-330
お言葉に甘えて、次回からは遠慮なく催促させてもらうよ!
オホホッ

今日もdocomoメール未着が判明しましたe-263

v-476しろんママ さま
タイヤはケチらない方が良いよね!
命に関わるからね!!

ショコパは電化製品LOVEe-328なので
迂闊に「買い換え」なんてこと口に出せませんe-263
すぐその気になって調べ出すからねe-330

久しぶりに今日はモリモリ食べたよ~e-430


2008/10/06 13:34 | | edit posted by SORA* ショコラママ
家電製品ってなぜに仲良く調子を悪くするんだろうって未だに謎です
それにしてもショコラ家はすごい事になってるね
余計なストレスかかるわ~それじゃ

私は今年スタッレスタイヤの買い替えなの
原油高でお値段上昇とか?
車関係の出費も大きいよね

ショコラママちゃんと食べてね
元気とやる気の源だよ(^.^)
2008/10/06 09:58 | | edit posted by しろんママ
聞いてるだけでもうんざりしちゃいそうですねー
しかも車検や保険が重なると、買い替えも簡単には出来ないし。
メールのやり取りもPCだったら「開いてないのかなぁ」と思ったりも出来るけど
携帯のメールだと、明らかに読んでるけど返事しないパターンだよな。
と思いますもんね。
ドコモユーザーの私から返信が無い時は「どうなってんのよ!?」って
催促しちゃって下さいね!
2008/10/05 16:41 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/142-10fda658
trackback
