うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
故郷

ショコラの出身ラビトリー Karin'z Rabbitry赤ちゃんが生まれました~

ブラックオターの子 2羽。
生まれる度に思うのだけど いつも「あぁ 飼いたい」と思ってしまう
でも 今となってはショコラがこの家に君臨してしまっているので
新しくお迎えする子にもショコラにもストレスがかかるからダメーッ…と自分に言い聞かせる

そんな時は 似て非なる羊毛ブラオタちゃん作って 妄想の世界へ~

ブラオタちゃんブラザーズ
製作後 飼いたい熱 少し冷める…


aishuu.jpg
気がついたら ショコラが遠い故郷を思って 遠い目をしていた気がする。

ベビたんズのお迎え先決まりました!ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[羊毛作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
i-274えりこ さま
「うち来る?」なんて聞いて 近寄ってこられたら 
お持ち帰りしたくなるので 私は話しかけずジッと見てるだけですe-263
コ、コワイ?

ショコラだけなのかなぁ~
お背中ガックンと曲げることが多いんだよね。。。

i-274tomo さま
お帰り~
寒くなってきたけど 元気かな?
雪が降る前に… 気力と体力があるときに…
是非 ショコラに会いにいらしてe-51

でも 相変わらずビビりショコラだと思うけどe-330
そのあたりは期待しないでね~e-263

i-274しろんママ さま
いつ何時 何があるかわからないから
実家にもケージなど置いておこうかと思っているんだよねe-77
2兎の対面!?
間違いなく大発情してしまいそうだわe-330

あ、もちろん しろん王子もショコラのプリチーさに大興奮e-272間違いないね!!

た、たぶん。。

i-274nao さま
20mも離れなくても ビッくんのプリチーさは十分知ってるわよ~
今もしもう1兎e-247飼い始めたとしても
絶対にまた次のが欲しくなると思う。。
エンドレスになることもわかってるのよねe-263
なぜにこんなに兎にハマっちゃったのかしらe-330
2008/09/28 07:17 | | edit posted by ショコラママ
なんちゃってブラオタでよろしければ わが家のビビをご覧なされ~〃 ̄∇)ゞ
1.6kgもあるからポテポテだけど20mぐらい離れて見れば
ネザーに見える...かもね♪
姫~故郷が恋しいの?
それともオヤツ待ち?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2008/09/27 21:20 | | edit posted by nao
ショコラ姫、故郷が恋しいの?
今度頑張ってママ達と一緒に帰省する?
もしそんな大冒険をする決心がついたら、しろんに会いに来てね

羊毛ブラオタちゃん、かわいいなぁ
まぁるい感じとピンクの鼻と手ってもかわいいし
見てすぐ作れるってすごいよ~!!
2008/09/27 11:19 | | edit posted by しろんママ
お久しぶりになってしまいましたv-356
ブラックと聞くととびついてしまいます・・・(笑)
うちもジジの生活が最優先なのでうさちゃんを増やすことはできないけど。
羊毛ブラオタちゃんの白の足先がかわいい!!
それにしてもショコラちゃんの背中・・・早く会いたいですぅ♪
2008/09/27 09:44 | | edit posted by tomo
こんばんわー♪

札幌でブリードやっている方がゆめうさ以外にも居たなんてしりませんでしたぁ(*_*;
ラビトリーのブラオタ兄弟かわいいですねぇ♪
お人形とってもよく似てます!!
私も赤ちゃんうさぎさん見るたびに「うち来る?」って話しかけちゃいますよー☆
赤ちゃんうさぎの魔力に打ち勝つのは至難の業ですよね!

ショコラちゃんの哀愁ライン・・・というかうさぎなのに猫背(^◇^)
2008/09/27 00:23 | | edit posted by えりこ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/139-1a45f4fe
trackback
