うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
生チモシーGET

先日、うさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」さんへ
2周年記念で誕生祭があったのです

なんだかんだと買い物をし クジをひいたら…


4等当たりました~
(中途半端って言わないで

景品は「生牧草」
あぁーっ 今年は一度も食べさせてあげていなかった!
…と ちょっと反省

timothy.jpg
まうまう食べていました

近いうち 買ってくるか、刈ってくるからね

※ゆめうさ誕生祭 23日までやっています♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

そういえば、ゆめうさが出来た年に札幌に転勤が決まったので、
我が家も札幌在住歴まる二年が経過したと言うことになるな~

2年も住んでいるのに、未だに道が分からない

しばらくは札幌生活になりそうなので、効率的な市内の周り方を押さえておかないとね

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
e-316まる さま
神楽さんは、他の野菜を食べてるから十分に栄養は補えているよ~
ショコラは全野菜・果物がNGなのでね。。。
せめて唯一食べられる生もの(?)のチモシーくらい買ってあげないとe-330

真顔で食べているのはカメラを向けたせいかな??
2008/09/25 11:12 | | edit posted by ショコラママ
生チモ~i-194
神楽ちゃんは未だに食べたことがありません。
(だって高いんだもんi-199
真顔でたべてますね(笑)
ショコラちゃんは緑が似合いますねi-178
2008/09/22 23:46 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/137-0c117553
trackback
