うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎの心理

お昼から夕方にかけて…
ショコラが最も眠い時間帯
場所は決まってフルハウスの中

full2.jpg

いくら小さな身体といえど
足も全部伸ばせないのは可哀想かな?と思い
フルハウスを1個追加し、広さを2倍に!!

したんです。


したんだけど…


full1.jpg

なんだか落ち着かないようで、隅っこにちんまり佇んでました。

(慣れれば、ゆったり使ってくれるだろうなぁ~と思っていたら、
ケージから出てこなくなり、不機嫌そうになり…

しょーがないので、元に戻しましたよッ
でも、せめて頭がつかえないように天井部分にNEWフルハウスを追加し…

貧乏性なのかしらねっ?

元に戻した途端すっ飛んできて、グーグー寝ています


full3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-414ネネママ さま
新しければ何でもイイというワケではないようだねe-330
ヨレヨレおパンツは締めつけがなくて、クタクタ感が肌になじんで良いのかも~うふっ(笑
でも、いつかどこかで恥かきそうだわe-330


e-414しろんママ さま
最初はショコラもフルハウスをただくぐるだけで
半年くらいかかったような気がしますe-330
無駄だったかe-263と思っていたのだけど、
ある日突然、お気に入りにe-418
今は狭いフルハウスが一番のお気に入りの場所です。

フランス語で!?ハイ、勉強しておきますe-499

e-414みづりん さま
おひさしぶりぶり~
先日はご丁寧にハガキをありがとうございました。
ヒカルちゃんは、広くてキレイな新居生活を満喫しているかな?
うさぎさんの性格上、狭いくらいの方が安心・安全なんだね、きっと。


e-414ナッツ母 さま
ナッツくんもそうだったんだ~
ブログの画像見ると、いつもどっしり&ででーんとしているように見えてましたよ~

うさぎさんの性格上、狭いくらいの方が安心・安全なんだね、きっと。

フルハウス、角々しいところは噛み痕残っているけど、パッと見はキレイです。
いつも丁寧にチロチロ舐めまくってます~e-328
そんなに大事なのかしら?
2008/09/22 09:31 | | edit posted by ショコラママ
そういや、うちも狭いところ好きだったなぁ。
なんでそんなところに無理やり?って感じだったもん(笑)
フルハウス、すごく綺麗に見えるけど
ショコラちゃんは齧ったりしないんですか?
2008/09/20 11:13 | | edit posted by ナッツ母
親の心、子知らず。。ですわね(笑)

うさぎは狭い場所が好きですね(^_^;)
でもあたしも狭いほうが落ち着いたりします(笑)

ショコラさんおめめ可愛い~★
2008/09/19 16:31 | | edit posted by みづりん
ショコラ姫の気持ちわかるよ~
私も慣れ親しんだ狭い空間が好き
しろんは私のそばならどこでも好き(でへっ)
フルハウスって使ったことないんだけど
段ボールとかで作った隠れ家みたいのは
徹底的に無視されたから駄目かも

ショコラ姫、今度はフランス語とかで言ってみて~♪
2008/09/19 13:41 | | edit posted by しろんママ
あはは
やっぱり慣れ親しんだ物が良いんでしょうねv-238
うちの旦那さんももうヨレヨレになったパンツをいつまでも
履いてます(あっショコラちゃんと一緒にしたら失礼ですよね)
「履き心地がいいんだ~」なんて言ってますが、
もし事故や病気で病院に運ばれた時に、
恥ずかしいからやめて!って言ってるんですけどねー
2008/09/18 17:34 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/136-1bfad842
trackback
