うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎ…と名がつけば

ついつい行きたくなる218買いたくなる282

ということで!?

薔薇うさぎ』へ行ってきました!(先月だけど330330

barausagi.jpg 

お庭にもお家の中にもうさぎがいっぱい317

お料理も丁寧に作られているって感じがして 頑張らないとなぁとちょっと反省

自家製のネギソースが美味しかったです

 

札幌市手稲区前田2-3-7-5

OPEN 毎週火~金(祝日休)

AM11:00~PM5:00

TEL 011-682-3322(ランチ予約要)

 

そして…

49 源吉兆庵の柚子饅頭 『うさぎさん』

minamoto.jpg 

来週のお月見に最適68

ゆず餡が上品で 皮もしっとりしていて ウマ~イ

 

49 そして名前だけだけど

  夕張『うさぎや』 シナモンドーナツ

usagiya.jpg 

 最近になって 札幌でも買えることを知り 朝イチできたキッチンへ

久々に食べたけど 変わらぬ美味しさ278

最近ハマった台湾茶と一緒に68


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

  



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:うさぎ - genre:ペット
comment
e-266まる さま
気がついたら、うさぎグッズ探してたりするんだよねe-330
気に入ったものだけ買うことにしてるけど、
散財もイイトコですe-263

月夜の夢うさぎ
素敵なネーミング♪
私だったら即行っちゃうかも。
でも、外観見たら気が変わるかなi-179
2008/09/07 13:50 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ですよね~i-239
もはや、うさぎがつけば何でもいいというか・・・
・・・その割には近くにある『月夜の夢うさぎ』っていう喫茶店(?)食べ物やさん(?)には入れないチキンですi-274

おいしそ~うi-50
饅頭かわいいi-178
柚子ってのがいいですねi-189
2008/09/06 23:21 | | edit posted by まる
e-328ネネママ さま
あちこちでお饅頭見かけます~
お月見前に甘いものを食べすぎたので、
もう買わないけどe-330

ママイクコね、チェックしなきゃ。
afternonnteaもカワイイうさぎグッズがいっぱいだったよe-343
2008/09/06 17:19 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あっ
もう来週お月見なんですね。
今日ママイクコへ行ったらうさぎ雑貨がいっぱいあって
思わずお皿買っちゃいましたv-237
薔薇うさぎ いいな~行きたいですv-231
2008/09/05 16:32 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/130-7361149b
trackback
