うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
定期検診へ

暑い日が続いていたけど あちこちに秋を感じる今日この頃
道端に枯れ葉が落ちていたり
雑貨屋さんでハロウィングッズがディスプレイされていたりと
私自身も季節の変わり目のせいか お家でくすぶっていることが多かったり

先週 ショコラの定期検診へ
うさぎ専用待合室はうさぎさんと飼い主さんでいっぱい
でも 飼い主さん同士 うさぎ談議になり 思いがけず楽しい時間を過ごし

af2.jpg
左)アメファジちゃん
右)ライオンちゃん(最初は立ち耳だったそうですが 年とともに垂れ耳に…)

2兎ちゃんとも調子を崩していたけど 元気になったかな?
アメファジちゃんのママさんは初めての来院で診察前だったにもかかわらず

『今日はここへ来て良かった』 を連発していました(笑

なかなかうさぎさんを飼っている人と会ったり 話をすることがないからね

楽しい時間を過ごし ショコラの元気印に気をよくした私とは正反対に不機嫌だったショコラ
af1.jpg
今回は機嫌がなおるまで2晩かかりました



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

本日の体重測定 1.25㎏



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-486ネネママ さま
この間のニアミス、残念だったわ~
今までも何度かうさ飼いさんに会っていたのだけど、
この時は最大で4ウサになりましたe-330

ウチは定期的に診てもらうことになりそうです。
詳しいことは今度ね~i-265

e-486しろんママ さま
今日も暑いけど、所々に秋を感じてますよ~
昨日のきのこには絶句i-183
子供の頃、椎茸も毒きのこと思って食べられなかったのよねe-330

あのキノコ抜けた??
(なんかスゴイ生命力ありそうv-388

e-486まる さま
病院での神楽さんの描写を頭に浮かべると面白~いv-290

病院から帰ってきたあとは、おやつやゴハンの時だけ調子よくするけど、それ以外は知らんぷり~のショコラですe-263
2008/09/05 14:13 | | edit posted by SORA* ショコラママ
神楽も病院連れて行ったときは・・・
「コイツら裏切りやがったi-199
って感じで、しばらく聞き耳持たずですよi-201
(食べ物とかですぐ忘れちゃうんですけどね(笑))
うちが行った時は病院にうさちゃんはいませんでしたが、
お母さんとお父さんで行った時はちっちゃいネザーちゃんがいたとか・・・
すっごく大人しくってちっさくて可愛らしいネザーちゃんの横で
時々揺れ動くでっかいケージが・・・
2008/09/04 22:45 | | edit posted by まる
ワーイ!!
ショコラママも秋を感じてた?
私のとこでキノコさん見て、体調悪くならなかったぁ?
私も寒いぼ出そうになっちゃったよ(笑)

ショコラ姫、もうご機嫌さんになった?
うさぎ専用待合室で、うさママさんとうさ談義
良いなぁ

でもネネママさんの意見にも1票だよね
2008/09/04 19:57 | | edit posted by しろんママ
あらぁ 私が行った時はワンちゃんばかりでした。
なかなかうさぎ連れの方に会わないんですが
これは行く時間のせいなんですかねv-236
でもなるべくならv-100病院に通わないで済む方が良いから
会わない方が幸せなんだと考えるべきか・・・
2008/09/04 16:46 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/129-c6fa361f
trackback
