うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ポートレート

のんびりヶ丘 10000hit企画で まるさんがショコラを描いてくれました

maruga1.jpg

か、かわえぇ~
実物より美化していただいたようです。
ありがとう 大切にします!!
そして これからは『まる画伯』とお呼びします!!

これからも「のんびりヶ丘」や「まる画伯」「神楽さん」がたくさんの人に愛されますように

だけども だっけどっ ショックなことが…



banner_04_20080703220741.gif

もらったハガキを見てみると…
maruga3.jpg


もっと拡大すると
maruga2.jpg


w(☆o◎)wガーン
まる画伯のお手製消し判の上に消印がーっ!!

\(`o'") コラーッ 
なんてことしてくれたっ 郵便局ッ(怒)

ハガキの到着が遅れたのも消印を裏に押したせいだなッ~


でも、無事についてくれて良かった
「来ない、来ない」と慌てふためて
まる画伯には余計な心配をおかけしましたが、
老い先短いババァに免じてお許しあれ~

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
v-254しろんママ さま
とーってもお騒がせしましたe-330

無事に届いて良かったけど、消印が…消印が…
邪魔だーっi-240
でも、ショコラのイラスト見てると、イライラも落ち着きますi-80

v-254ネネママ さま
んー、多分ね、画伯の消し判部分を切手だとセンサーが反応したのだと思う。。。
場所的にも切手部分と一致するので…i-201

幼稚園の先生は、なんでも出来るイメージがあるんですけど?
絵はもちろん、歌やピアノなどなど…
もしやご謙遜ッ??

v-254まる画伯
お騒がせしたね~、ごめんよぅ~
消し判部分があまりにも切手チックで消印センサーが反応したのだと思うi-201

かわいいショコラをどうもありがとうねi-80
すごく癒されるよ~
2008/08/28 10:04 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ちょっww郵便局www
ちょっとそこに正座しなさいi-191
なんで同じ日に送ったのにバラバラi-198
っていうか押すとこ間違えたなら送り返しなさいi-197
まったくもうi-203

喜んでもらえてよかったですi-179
↑↑一応メロンの茎(?)食べてる写真を参考にしました。
ちょっとイロイロと書き直したいですねi-201


2008/08/27 17:04 | | edit posted by まる
カワイイ~
いいないいな 絵のセンスがある方って素敵v-10
私が下手っぴなので羨ましいです。
郵便局許せないですねーv-217
どうなったらそんな所に消印が!?
2008/08/27 16:30 | | edit posted by ネネママ
ショコラママ~
無事に届いて良かったねぇ
そうか、こんな事情があって遅れたのね
でもこんなとこに消印押されたらショックだよ
とんでもないとこに迷い込んで迷子にならなくて本当に良かった

ショコラ姫かわいいね~
これ何食べてるとこなのかな?
待ったかいがあるかわいさだね
2008/08/27 16:14 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/123-5ba62ca3
trackback
