うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
夏も終わり…かな。

一週間ぶりのご無沙汰ですぅ
この間、夏休み中の夫殿と札幌近郊のカフェ&雑貨屋めぐりなどし…
後半はすっかり疲れ果て、ボロゾーキンのごとく、家で寝ておりました
(夏の終わりの風物詩と思ってくだされ。。。)

ショコラは…というと、
朝晩どころか日中もすっかり涼しくなったおかげで超ハイテンション
暑さで封印されていた『垂直ジャンプ』も見られて、つい顔がほころんでしまいますぅ

でも!でも!やんちゃし過ぎて、ケガしないようにね…ショコラさんっ!?

pe.jpg

とことん、マイペースなトコロ、見習いたいわ


今週は、連日更新できるかな??


banner_04_20080703220741.gif


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
v-496tomo さま
一気に涼しくなると、夏の暑さが懐かしくなったりするのよね。
北広のカフェは、あのエーデルワイスファームの近くなんだよ~

9月はオーダーお休みにしたので、都合と体調の良い時に連絡くださいな~v-343

v-496ネネママ さま
ステキなダンナ様??
(きっとそれは実物を見ていないから、そう思うのかも…ゴニャゴニャ)
まっ、そういうことにしておきますぅ

ペレット一気食いは元気なうさぎさんの証e-420だねっ。
元気になってくれて良かった~e-415


v-496しろんママ さま
ボロゾーキンになったよ~e-236
ゴロゴロしながら、オリンピック観戦してましたe-237

しろん王子のお腹も回復して良かったよぅ~
これから発情期だから、王子やショコラにとってはイライラの時期かな…e-263

2008/08/26 09:41 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママ楽しい事の後でバテちゃったんだ
今はどう?回復したのかな
ショコラ姫は元気そうで良かった!!
うさぎさんにとって心地いい季節になってきたんだね
しろんも食欲はあるし、めっちゃ元気だよ♪
2008/08/25 23:51 | | edit posted by しろんママ
一緒にカフェ巡りしてくれる旦那様ステキ~v-238
行ったお店教えて下さいね!
うちのネネも涼しくなったお陰で元気いっぱい 食欲旺盛に戻りました♪
ペレット一気食いもするようになったんですよv-9
2008/08/25 17:20 | | edit posted by ネネママ
おっ?一番ノリ??
もしや北広のカフェはこのおデートで見つけたのですか?!
1週間、お忙しそうだなと思ってたのですが、そうかそうか、旦那サマとステキな夏休みを過ごされてたわけですね♪
うちは9月の連休までおあずけです~。
ショコラちゃんも元気いっぱいなんですね~。ジジもなんだかよく走り回ってます。でも一気に秋になりすぎてなんだか寂しいです。。。

2008/08/25 14:22 | | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/121-4ec9027d
trackback
