うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
The BUNNY BOOK

The bunny book

うさ友さんのネネママにもらっちゃった『The BUNNY BOOK
表紙のクラシカルなうさちゃんが可愛くて、もらってからずっとお気に入りスペースに飾ってあります

内容は…
子うさぎちゃんに両親・祖父母・兄姉・親戚・いとこまでがそれぞれ「大人になったら○○になって欲しい」と願うのだけれども、この子うさちゃんがなりたいものは

~お父さん~

うんうん、そうだ。そうだよね。。と目頭を熱くしたワタシ…
平凡であることが難しかったりするんだよね。。

分かるよ、分かる。
本の中の絵もとーってもカワイイのでオススメです

 

今週は金曜日まで更新をお休みします。

お問い合わせの返信等は、金曜日以降になりそうです。

よろしくお願いします。


banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-328ネネママ さま
ステキな本をありがとうねe-420
毎日眺めてはウットリンコしています(笑

ネネちゃんのママ姿、想像できない!!
ネネちゃんにはいつまでも永遠のプリチーお嬢でいて欲しいわッ☆

e-328まる さま
ワタシもコメレスしようとしたら、どこにあるか分からなかったe-330

fc2はスキンがありすぎて、見つけるまでタイヘンですe-330
いや、それも楽しいんだけどねッ

e-328ルビー さま
りりちゃんの可愛さにzokkon(古いe-263)なワタシですので、これからもずっと見守ってますよ~e-414

朝晩は寒いくらいに涼しくなり、ショコラパワー炸裂ですe-269
2008/08/25 10:10 | | edit posted by SORA* ショコラママ
先日はりりの誕生日にお祝いメッセージありがとうございましたv-352とってもうれしいです~v-343

すごく可愛い絵本!洋書?飾っておくだけでもお部屋のディスプレイになりそうなステキな表紙ですね♪v-318
そちらはだいぶ涼しく(寒く?)なってきたみたいだから、ショコラちゃんも調子戻ってくるかな?(*^^*)
2008/08/21 10:13 | | edit posted by ルビー
スキン変えたんですねi-185
(コメントどこにあるか分からなかったけどi-201
ここのスキンはいつもふんわりして
あったかい感じで落ち着きますi-228
絵本って凄いですよね~
あんなに簡単な文なのに、
すんごいいろんなメッセージが詰まってるんですよねi-189
ほんと、クラッシックなうさちゃんが素敵i-178
2008/08/19 23:12 | | edit posted by まる
うふふ 気に入ってもらえて良かったです。
絵が可愛いというだけで、内容もチェックせずに買ってしまったのですが・・・
「お父さんになりたい!」ってv-208
よく出来たうさぎだわv-238
ネネもママになりたいのかしらv-236
2008/08/19 12:41 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/120-0ba7a0da
trackback
