うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラの残暑

昨日・今日で北海道の暑さはピークを迎えるとか…
(ホント?)

今年の夏は扇風機も出さず、エアコンも入れずに済みました~
寒がりなワタシにはちょうど良い夏だった~
来年もこんな調子で頼みたいところです。

でも、平熱が高いうさぎーにとっては、今日あたりも辛そうです
(ちなみにクレヨンしんちゃんが好きな言葉は『平熱』でっす)

anger1.jpg

ホゲ~っとしていたショコラをパチリ

続けて…

「暑いでつねぇ~冷え冷えしてるであるかっ?気持つえぇか~い~?」
(いつもこんな言葉で話しかけてます


などと話しかけたら、昼寝の邪魔だったのか、暑いのに鬱陶しかったのか…

anger2.jpg

思いっきり、迷惑な顔されましたとさ ( ̄□ ̄;)!!

めでたし、めでたし


banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
i-264ネネママ さま
ショコラは多少暑かったみたいだけどe-330
今年は朝晩が涼しかったので、救われました!
札幌は風が強いからねe-263
特にネネ家は、ビル風が吹いているのでは??

チッ…する瞬間が分かってきました。
是非、ネネママにも生でご覧いただきたいわ。

i-264しろんママ さま
今年は、旭川の方が暑かったみたいです。
札幌は30度越えしたのは、ほんの数回だったよ。
朝晩は寒いくらいに涼しかったし、久しぶりに北海道の夏を感じました~
北海道の夏は短くて、ちょうど良いよねe-407

i-264tomo さま
そうそう!うさぎさんにとっては厳しい日もあったけどね…e-330
暑くなりかけた頃に、ショコラが調子を崩しがちになったので心配だったけど、爽やかな秋が迎えられそうですe-370

ショコラの生チッ☆を是非見に来て♪

2008/08/15 13:44 | | edit posted by SORA* ショコラママ
暑い暑いと言っていても、終わってしまうと思うと寂しいです。
バーベキューすらしないうちにお盆が来てしまいました。
うちもジジのために扇風機を使ったのはほんの数日。いや、当のジジは暑そうにフローリングに寝たりしてましたけど(笑
ショコラ姫、相変わらず表情が豊かでステキ☆
2008/08/14 16:49 | | edit posted by tomo
札幌は暑いと思っていたんだけど、そうでもなかったの?
それとも広いから地域差があるのかな
扇風機も使わなかったとは、しろんルームより涼しかったのね

久々ショコラ姫の“チッ!!”見ましたね~
相変わらず、キレのいい表情だわ~♪
2008/08/14 13:55 | | edit posted by しろんママ
え~!?
ショコラママ家はエアコンも扇風機も使ってないんですか?
羨ましい・・・
うちは窓を開けて風が抜ければ寒い位なのですが
今年は暴風と言っていい位の風が多くて、窓が開けられないんです。
(ネネが怖がるのでね)
だから今日もピッチリ二重窓閉めてますよ~
お陰でまたエアコン&長袖生活v-12

それにしてもショコラちゃんの2枚目の写真 好きだわ~
2008/08/14 13:00 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/117-f5b6bb80
trackback
