うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ビビくん ①

今日から、「うさぎ生活」のビビくん作製です。
web公開の了解を得たので、出来上がるまで、毎日アップ予定です。

今回は、~おっちゃんこビッくん

v1.jpg
足とシッポは仮付けしかしていないので移動可能です。
もっと前に出す、ガニ股にさせるなどの希望があれば、遠慮なく言ってくださいね~
シッポも今なら、小さくも大きくも出来ます。
画像でみると、白部分がやたら厚ぼったく見えるわ

で、気がついたのですが、
今まで作ってきたうさぎさんは、スタイルよく見せるために上の画像のように緩いカーブで作っていたのですが、ショコラでよっく観察してみると…
v2.jpg
このようにガックンと曲がっているんですよね~

好みの問題もあるので、今日はここでストップです。
背中のラインが決まったら、肉付け→手→お顔の作製に移ります。

naoさん、こんな感じでよろしくお付合い下さいッ。

banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[製作過程]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
e-425nao さま
メールありがとうございました~
この後、お直し編UPしますぅe-415
気に入ってもらえれば良いんだけど…e-330

e-425まる さま
せっかくのオーダーなのでね、自分の好き勝手にしないよう気をつけてますe-1
完成までにはまだまだ時間がかかりそうですe-330
2008/08/12 13:29 | | edit posted by ショコラママ
細部までこだわってますね~i-189
完成が楽しみi-185
ワクワクi-194
2008/08/12 00:46 | | edit posted by まる
ごきげんよう~♪
まだ途中なのに( ̄ー ̄)ニヤリと微笑んでしまうほど楽しみ!
ただ「おっちゃんこ」と思っただけですがカーブの角度とかあるんだね。
メールしますv-218
2008/08/11 19:30 | | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/115-ce85581f
trackback
