うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
立ちうさぎ
今は色んなものを作りたくて、方向性が定まっていない状態
リスやインコなんかも作ってみたいなぁ~と思ったり。。
でも、リスやインコの細かいところが分からない。
飼ったことがないし。。動物自体に興味もなかったので、全体の形しかつかめていない。

でも、うさぎのことなら細部にわたって熟知!!
ここの肉付きがどうとか、骨の仕組みがどうとか、マフマフ&ビキニラインのことも(笑)
マフマフ&ビキニラインは飼っている人にしかわからないうさぎさんの特徴かも。

今回はそのビキニラインを入れた立ち姿のうさぎ

tacchi.jpg



床や低い場所に飾ると、おねだりされてるみたいでカワイイ
あ、自画自賛
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:0   trackback:0
[羊毛作品]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/11-646afc15
trackback
