うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い*と近況報告*

暑中お見舞い申し上げます

そして すっかりブログを放置したままで申し訳ありません。
慌ただしい日が続いており、不精しておりました。

メールのお返事も午前中にすべてお返ししたと思いますが
まだ返事が来ていない…と思われた方はお手数ですが 再度ご連絡下さい。

ショコラの体調も不安定な感じが続いていましたが
ここ数日は涼しいのも手伝って とっても元気でゴキゲンにしています。

sunflower.jpg
大好きなレモングラス(夏らしくひまわり形)を破壊しまくっています



来週は連日更新目指します~

banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[その他・雑記]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-418まる さま
ハイ、二人ともなんとか元気にしていますよ~v-91
今年の北海道は今のところまだ涼しくて、快適です。
まるさん地域は体温ほど気温上昇中では?
楽しい夏休みを過ごしてね~e-68
2008/08/02 10:47 | | edit posted by ショコラママ
ショコラちゃん、soraさんお元気ですかi-198
ほんと、最近ほんの少しだけ涼しくなりましたね。
涼風がふくようになったかな?
とは言っても気温はまだまだ高いまま・・・
お二人(?)ともお体にはお気をつけてi-260
2008/08/01 22:41 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/109-eea69da3
trackback
