うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
不調なワケ…

ずっと続いていたショコラの不調。
その原因、なんとなく分かりました。

やはり、どうも解体工事が原因と思われます。

解体の音に負けず劣らず、震動がけっこうスゴイのです。
地べたに横たわってると、私も酔いそうです。
(ちなみにショコラパパに「ホラ!揺れてる!」と言っても、
「そうかぁ~!?」って感じですが(゜_゜;)
ニブイってちょっとうらやましかったりする。

ケージから出たがらなかったのも、ショコラにとっては恐怖だったのかもしれません。

ちなみに、昨日の日曜日=解体作業お休みの日のショコラです


angry.jpg



解体工事、もう少し続きそうです
でも、食欲もずいぶんと戻り、5回くらい名前を呼べば、来るようになったけど…


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-250まる さま
昨日からの涼しさも手伝って、昨晩から今朝にかけては元気を取り戻しました。
しかし、工事はまだ続いていて…
いつ頃終わる予定なのか、警備員さんに聞いてこようと思っています。
けっして、クレーマーではございませんことよ。


e-250ネネママ さま
なぬっ、土日も関係なく工事がッ!?
働いている人も大変でしょうが、住民も日曜日くらいは静かに暮らしたいよね~
昨日から涼しくなってきて、だいぶ調子を取り戻しつつあります~v-238


e-250tomo さま
なんかヘンなところにデリケートだったりして、飼い主にも理解できない不思議な生き物です。
ワタシも3度のゴハンよりピオーネちゃんLOVEなのでございますv-238

ところで、報告したい事って何?ナニ?
ま、まさかアレ?それともアッチ?いくらなんでもコレってことはないよね~
と想像力ムンムンですe-15


e-250しろんママ さま
ご心配おかけしました。
涼しくなってきたのも手伝って、昨日あたりからゴキゲンな様です。
でも、まだまだ解体工事は続くみたいなので、警備員さんに「いつ終わるの?」って聞いてきます。ショコパには「出た!クレーマー!」などと言われましたが、苦情ではなく、あくまでも聞くだけ・聞くだけなのですよ~


2008/07/23 14:05 | | edit posted by ショコラママ
そうだったのか~
でも原因わかったら少し安心しました
ショコラ姫はデリケートだから、本当に怖かったんだね 可哀そうに
寒い時期だと窓とかも閉めちゃうから少しは違うのかもしれないけど
うちも隣のアパートが(ものすごいく近い)解体、新築されるの確実で戦々恐々です
姫の食欲は回復していますか?
2008/07/23 11:38 | | edit posted by しろんママ
なるほど~。ショコラちゃんは繊細なお姫様だから十分原因に値しそうですね~。
ジジはその辺あまり気にしなさそうだけど。。。
早くママと楽しく遊べる日々に戻れるといいね、ショコラちゃん♪
ちなみに、ピオーネ出されたら私はイチコロですよ(笑)
2008/07/22 20:11 | | edit posted by tomo
あ~うちも工事のせいだったのかなぁ?
昨年のマンション工事が終わったと思ったら、
今度はそのお隣さんが改築工事を始めて・・・
土日も関係なくやってるんですよねー
勘弁して欲しいですね。
2008/07/22 18:37 | | edit posted by ネネママ
ショコラ姫
ちょっとは元気になったようで、
良かったですi-178
この暑い中解体工事は
人間でもイライラしますからねi-1
2008/07/22 18:24 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/103-5a7d6dd3
trackback
