うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
頑固うさぎ
お中元にもらったピオーネ
あまりにもジューシーで美味しいので、食欲のないショコラにもお裾分け~

p1.jpg
「美味しいんだよぅ~ぅ。食べてごらんよぅ~ぅ。」


p2.jpg


プイされた( ̄□ ̄;)!!


それでもあきらめずに、更にフルハウスの中へ…



p3.jpg
オリャ(/-o-)/ ┫


星一徹なみに頑固なショコラです。



予約投稿です。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話]  thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット
comment
e-247しろんママ さま
王子が快方に向かっているようで、安心しました。
ショコラは食欲が出てきたので、とりあえず大丈夫かと思われます。


e-247ネネママ さま
おかえり~!
知らないうちにバカンスに行っちゃって、気がついたらもう帰ってきたのね~。
旅行は楽しかったかしらっ?
今度色々聞かせてね。
ネネちゃん、ゆめうさでのお留守番慣れてるはずなのにね。
もう留守番させたくなくなってこない?
私は旅先でもソワソワ心配で仕方なくなっちゃいますぅ。
2008/07/22 12:37 | | edit posted by ショコラママ
あらら
昨夜帰って来ました!
ショコラちゃん 絶不調だったんですね。
今日はちゃぶ台返しをしてるから、元気が出てきたのかしら。
ネネはゆめうさではほとんどペレットを食べなかったようですが
昨夜はモリモリ食べていたので、やっぱりストレスが
原因だったのかなぁ?と思ってます。
まだまだ暑い日が続きますけど、ショコラちゃんの具合が
早く良くなりますように。
2008/07/21 13:24 | | edit posted by ネネママ
ショコラ姫の体調はどうですか?
食欲は少しでも戻ってきている?

しろんはやっと、回復を確信しても大丈夫かなってところまで来たようなの
応援のコメント本当にありがとう!!すごく心強かったよ

ショコラ姫も1日も早く元気でやんちゃな姫に戻りますように!!
2008/07/21 10:25 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/102-bc0b2609
trackback
