うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ストラップたまおくん③
オーナー様、日に日に期待度がダウンして、ドキドキしているのではないかと心配しております
こちら側は、いつもすぐに連絡いただき、ありがたいのですが…

ストラップたまおくん③です。
tamaokuns4.jpg

お腹・手・耳・シッポした・足裏をより白くしてみました。
顔も丸くなってきたかな?
これでよろしければ、部分は落ちないようにしっかり止めて、手も下の方につけます。
目を入れ、特製新アイラインチェッカー(まだ言ってる…)を送りますので、お選び下さい。
お鼻と口も前回同様でよいか、それともよくありがちなの感じがよいか、お選び下さいね。

samplenose.jpg


banner_04_20080703220741.gif

↑ ポチッとお願いします<(_ _)> ↑




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[製作過程]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
e-247nao さま
む・胸キュン!?
意味は分かるわ、悲しいけどe-263
でも久々に聞いた。
そして、そんな彼らの一人も癌と闘う高齢者の一人になったわね~

画像お待ちしていますe-507
8/11~予約入れとくからねッe-282


e-247たまおくんの母 さま
ヨカッタ。ホッとしました。
後悔されていたらどうしたものか…と。
ストラップたまおくんが、メイドさんっぽく見えて気になってました。。

いえいえ、たまおくん、ホントに可愛いです。
とても8歳の男の子には見えませんよっ。

後ほど、メールさせていただきまーす。


e-247まる さま
たまおくんは最初、女の子だ信じて疑いませんでした。
それくらい可愛いのよ~e-415
白い手袋と白いエプロンってところがステキ度アップでしょ~e-29e-29

2008/07/18 10:32 | | edit posted by SORA*
まるさまへ
ウチのたまおに対してそんな「会ってみたい」だなんて、本当にありがとうございます。気持ち本当に嬉しいです。
たまおが可愛く(?)思えるのはきっとショコラママさまが丁寧に、そして可愛く製作してくださってるからだと思います。
まるさまだけでなく、「たまお製作」に関してコメントしてくださる方みなさまに(コメントはショコラママさま宛ではありますが)感謝しています。
あと少しでたまおは完成すると思います。
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。

2008/07/18 10:08 | | edit posted by たまおの母
たまおくん
すっご~いです~i-189
流石ですねi-178
ストラップじゃない方のたまおくんも
すっごく可愛いi-178
うちのうさぎじゃなくても欲しくなるっ!!
羊毛たまおくん見てたら本物にあってみたくなりますi-185
2008/07/17 21:18 | | edit posted by まる
日に日に期待度ダウンだなんて、そんなことありません!日に日にぎゅんぎゅんアップしてます。

むしろコチラの方が毎回毎回注文つけまくりで迷惑かけているのでは無いかと…。
たまお完成までなにとぞよろしくお願いします。
2008/07/17 17:32 | | edit posted by たまおの母
日々可愛く成長(?)完成(?)する たまお君に胸キュンv-238でございます(←古っ)

近いうち羊毛ビビ作成のお願いをしたいと思ってます。
ポーズもサイズも決まってるので写真が撮れたら正式に発注しますv-5
2008/07/17 15:39 | | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/100-37e0053d
trackback
