うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告

もぅ少々お待ちを~

Posted by SORA* ショコラママ
 
[その他・雑記
掟破りのマトちゃん?

久しぶりの更新です
今月に入ってから体調を崩していたものの だいぶ良くなりつつあります
コメントのお返事はままならないこともあり しばらくはコメント欄閉じておきます

オーダーは休止中なのですが 先月タイミングのいい時にお問い合わせいただいて
久しぶりにオーダー制作しました。
メールのやり取りを通して 色んな話を聞けて楽しかった時間でした
も少し元気になったらオーダー再開します♪

依頼は男の子と女の子のマトちゃん。
男の子の方には腕まで付けて掟破りのマトちゃんになりました。

ネコちゃんの方ははるばるベトナムから来たそうです

tetochan_20090209205900.jpg

お迎えありがとうございました!

Posted by SORA* ショコラママ
 
[羊毛作品
キグルミ

調子のいい時に少しずつチクチク…
うさぎと猫のキグルミちゃんにしてみました

gurumi1.jpg 


* * * * * * * * * * 


ザブングルの加藤が最近着ているTシャツ
うさぎ247と食パン424が一体化したTシャツ
カレが着ていなければ あのTシャツ流行りそう。。

 

Posted by SORA* ショコラママ
 
[羊毛作品
うさぎアクセサリー納品しました

今週初めから販売させていただいています。

携帯ストラップ*
strap.jpg
上:チロリアンテープのストラップ・チャームつき
下:『不思議の国のアリス』ストラップ・トランプうさぎ

立ちうさぎのピアス*
pierce.jpg
上:メタルフープとうさぎ
下:パールフープとうさぎ 

野うさぎシリーズ*
broach_20090218110902.jpg
上:ブローチ・ハートのスワロフスキーつき
下:バッグチャーム・黒のドイリーとスワロフスキー

 

いずれも「うさぎ庵」さんでご購入いただけます*

 

 

Posted by SORA* ショコラママ
 
[アクセサリー
見習いたい・見習うべきもの

naoさん に図々しくもおねだりした携帯/デジカメケース

naosan1.jpg  

naoさんが作ったものはゴマカシが一切なくて パーペキ(完璧)なのです。
丁寧さと品物の丈夫さはホントーに見習いたいです。


naosan2.jpg
そして 今は紅茶教室に通えない私にショコラティーを!!
ショコラティーを!!(しつこい)
これでひとりティーブレイクを楽しみます

naoさん どうもありがとう
近々 SHOPオープンさせてほしいわ。。

Posted by SORA* ショコラママ
 
[ソーイング
ショコラとワタシ

いちご みかん ハッサク バナナ リンゴ ニンジン
食べられるようになりました

choco7.jpg 


「エッヘン」

小威張りなショコラ 元気です

ワタシの方はというと…

体調に波があり 日によって調子も違うのですが
少しずつ良くなりつつあります

Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
うさぎのお嬢さん

yuria手芸店の「うさぎのお嬢さん」がショコラ家へ

newface.jpg

とってもお上品で賢そうなうさぎさんです。



そして もう一方の上品で賢そうなうさぎ=ショコラ(ホント?)が
先日発売の「うさぎと暮らす」に掲載されました!
こちらの画像です

うさぎと暮らす2009春




Posted by SORA* ショコラママ
 
[うさぎーな話
納品しました1

今月分の納品…
とっても遅くなったうえ、2月ももう今週で終わり

0902.jpg

上から
「アンカーモチーフのネックレス」
「リボンとパールのネックレス」
「エンジェルモチーフのネックレス」

un bonbon bon marché
東京都江東区石島8-7(美術館通り商店街のスーパー前)
基本営業日 火・水・木・金 11:00AM~18:00PM (火曜日のみ19:00PMまで)
今週は土曜日も営業しています

Posted by SORA* ショコラママ
 
[アクセサリー
納品しました2

春~夏は羊毛フェルト少なめで 布小物も納品させていただいています

cafeapron.jpg 

カフェエプロン

他、ぱかぱかバネポーチ、ヘアゴムなど

 

un bonbon bon marché
東京都江東区石島8-7(美術館通り商店街のスーパー前)
基本営業日 火・水・木・金 11:00AM~18:00PM (火曜日のみ19:00PMまで)
今週は土曜日も営業しています

Posted by SORA* ショコラママ
 
[ソーイング
| HOME |
